【tamakiniime展】「楽しく!自由!!」なコットンニットとスカート

水曜日から直営店シエスタラボで始まったtamakiniime春夏のショールとお洋服展。

桜や新緑のようなやさしい色合いに、ご来店くださったお客様からも「こんな色が見たかった!!」お声がけをいただき、スタッフ一同嬉しく感じています。ありがとうございます。

今回はオンラインショップでも、ショールに加え、お洋服をはじめてご紹介します!!
3/27・21時よりこちらのページで表示されます

なかなか外出ができない状況にいらっしゃる皆様も多いと思います。
オンラインを通じて少しでも楽しいお時間をお届けできましたら幸いです。

tamakiさんのお洋服は、実際に身につけると「楽しく、自由!」と感じます。

風に吹かれると、ポワンと広がるゆえに「ポワンスカート」と名付けられたスカート。
着るとスッキリ見えるように工夫されています。
試着くださったお客様も、きれいなライン!とびっくりされます。

一般的な綿の生地とは違う、なめらかで肌触り良い質感の生地が特徴。
実は、数本の細い糸を一本の糸として用いる工夫がされているのです。
着るとやさしく体を包み込むような心地よさ!!

夏は素足にサンダルで、秋冬はウールのタイツとあわせて…通年着れるので、どんな風に合わせよう!とイメージが膨らみます。

また、前後左右がないので、正面をどこにするかで印象がガラリと変わるんです。
上と同じスカートを180度回転させると…

また違った印象の1枚に♪
1枚のお洋服で、様々な着こなしを楽しんでいただけるスカート。
おススメです!!

そして…直営店の展示で大人気なのがコットン100%の春夏ニット。
初日の午前中に明るいお色が完売するという人気っぷりです!!

てくてく春の足音を感じられますように…と名付けられた「ニットてく」。
オンラインショップでは本日21時から販売開始、そして直営店でも週末に向け再入荷の予定です。

春になると、土の中で眠っていた植物たちが芽を出して、あたたかく色鮮やかな季節がやってきます。そんな春の豊かな表情をニットに落とし込み、1着にいろんなテクスチャーを詰め込まれたワクワクするニットです!!

ふわっと軽くて膨らみのあるコットンで編まれたニット。
身頃の柄は「芽」がモチーフになってます。

また、お袖はシンプルになっているので、ゆったりとした着心地にも関わらず、スッキリと見せてくれます。最新の無縫製ニットの機械で編まれているので、継ぎ目がないのも着心地の良さの秘密♪

背中の編柄もポコポコしていて可愛いんです。

コットン100%なので、お洗濯もご自宅でOK。
汗をかくこれからの季節には、お手入れがラクなのは嬉しいですよね。

パンツ、スカートどちらにもぴったり。
私自身冬のニットを1枚持っていて大活躍でしたが、春のニットもどんなお洋服にも合う万能選手になりそうです。
(合わせているのは、2月の展示でご紹介したmukuのパンツです。)

ネイビーなど濃い目の色合いも、よく見ると何色かの糸が使われておりニュアンスが感じられる1枚に。

tamakiniimeの代名詞ともいえるショールとあわせて、お洋服もぜひお楽しみください。

ショールも、今回はシンプルなホワイト、ブラック、ネイビーもご用意しています。
他のショールでは絶対に味わえない柔らかな肌ざわりの良さを楽しみつつ、お洋服と合わせやすいカラー。カラフルなショールとあわせて、ご覧ください。

tamakiniime 春夏のショール展

▼オンラインショップ
2020年3月27日、21時より販売開始します。(21時になりましたら、表示されます)


▼直営店シエスタラボ

日時:2020年3月25日(水)~4月6日(月) ※3月31日(火)定休日
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル1F)
営業時間:11時~19時

4/4,5はパーソナルカラーリストの方が11時~16時の時間帯で在店くださり、無料でカラー診断を行います。(ご予約はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)