【限定】ひんやりミントシリーズ(6/3発売)

今日の札幌は、雲ひとつない青空に、だんだんと濃くなってきた木々の緑がとっても綺麗です。
この週末から、夏を感じるような暑さに!
ひんやりミントシリーズの季節がやってきましたね!!
毎年人気のひんやりミントシリーズ、今年はあさって6/3に発売いたします!

◆3つのミントの石鹸

ペパーミント、北海道産和種ハッカ、スペアミント、3つのミントの精油で香りをつけました。
ふわふわのミントの香りの泡は、暑いときはもちろん、じめじめした時季にも、うれしい爽やかさ!
ブルーのマーブル模様が見た目にも涼しい石鹸です。

◆レモングラスとミントのバスソルト

クーラーで冷えたり、外との気温差で夏場の体は疲れ気味・・・。
お風呂でリセットすると、翌日の体が軽くなります!
体感温度を4度下げてくれると言われているミントと、リフレッシュ効果の高いレモングラスが香り、
石鹸にも使用している北海道産のメントール結晶のおかげで、お風呂あがりにもひんやり感が続くバスソルト。
夏の入浴のお供にぜひどうぞ。

◆リップクリーム

「リップといえばミント!」とのお客様のお声から、ご用意させていただいたミントのリップクリーム。
天然成分だけでしっとりと潤うシエスタのリップクリームのナチュラルさはそのままに、
ペパーミント、北海道産和種ハッカ、スペアミント、3つのミントのブレンドで、ほどよいスッキリ感のやわらかなミントの香りをつけました。
さらに、サンスクリーン効果のあるラズベリーシードオイルを配合しています。
つい忘れがちな唇の紫外線ケアにおススメです。

◆ロールオンアロマ

こちらも昨年初登場したロールオンアロマ。
昨年のミントシリーズの中で1番の人気商品でした!
ボトルの先端のローラーをころころ転がしながら、手首や耳の裏などに塗ると、
体温でアロマが蒸発し、優しく香りが広がります。
お出かけ先やお仕事中に、ミントの香りでスーッと気分転換にお使いください。


北海道のハッカ畑。
石鹸、バスソルトに使用している和種ハッカとメントール結晶は北海道北見産を使用しています。
今年は、北海道土産としても人気の、ハッカ飴とハッカスプレーもご用意しています。
詳しくは次回のブログでご案内しますね!

◆ひんやりミントシリーズ

発売日;6月3日(水)11:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)