【タオルフェア】マスクにも!万能なリネンガーゼタオル。

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

2020年も早いもので折り返しの6月に突入です。
これから夏に向けて、より緑豊かな季節になりますね。

オンラインショップ、直営店ともに開催中のタオルフェア
今回は、「リネンガーゼシリーズ」について
ご紹介させていただきます!

表面がリネン、裏面がダブルガーゼになっているので、
とにかく薄くて軽い!
すばやく吸水してくれ、乾きも早いのでとても使いやすいです。

使用頻度の高いバスタオルが、すぐに乾いてくれると
洗濯物がたまるというストレスから開放されてとってもスッキリ!
またすぐに、使いたくなってしまいます。

「ジムに行くときに持っていくのに便利!」
と、おっしゃるお客様も多いのですが、まさにそのとおり!
薄くて軽いのが特徴なので外出するときに便利なのです。

今は行けないのですが、仕事帰りにプールに行くことがルーティンになっていた私。
通勤のかばんに水着とこのバスタオルを入れてもかさばらないので、
とっても良いなぁ、と思っています!

タオルの厚みがないので、収納もしやすくとっても便利。
収納スペースがあまり無い我が家でも、入るか入らないか気にすることなく
収納することができました!

また、最近は、マスクを手作りする方が多くいらっしゃいます。
私もシエスタオリジナルのてぬぐいでマスクを作りましたが、
今回、裏地にこのリネンガーゼを使用して新たに作ってみました!

nunocoto fabricさんの型紙を使わせていただいています。
20分ほどでできるので、チクチクと。

肌が当たる部分に、リネン素材を持ってくることがポイントになります。

一番の良いところは、素材にリネンが入っていること。
季節が変わり、暑くなってくるとマスクの中が蒸れやすくなってしまいます。
しかし、ガーゼをリネンガーゼに変えるだけで、
通気性がよくなり、肌触りもさらりとしているので、蒸れる感じが緩和されます!

とってもオススメなので、夏のマスク作りに使用してみてはいかがでしょうか?

タオルフェア中、ひそかに人気なのがボディタオル。
今回から、格子状からふんわりとしたからみ織りに仕様が変わっています。
空気を含んだふわふわの泡が楽しめるので、この機会にぜひお試しください!

開催日時:5月27日11時~6月8日23時59分まで
クーポンコードのご利用で対象のタオルが10%OFF!
クーポンコードは『ss2020tf』です。

【クーポン利用方法】
クーポン画像
ご注文の際、ショップクーポン入力欄にクーポンコードを入力してください。
備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりませんのでご注意ください。
また、各種クーポンとの併用はできません。

———–

タオルフェア2020 BLOG
【タオルフェア】今年も10%OFFのお得なタオルフェア、開催します!!
【タオルフェア】フェア限定トラッドシリーズ!
【タオルフェア】心が落ち着くふんわり心地。
【タオルフェア】マスクの材料にも!万能なリネンガーゼタオル。
【タオルフェア】ふわふわが心地良い、ホテル仕様のプレーンシリーズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)