【オンライン企画】tico moonライブ開催します!(6月14日15時~)

6月、日暮れまでのじかんが長くなりましたね。

この季節になると、夕暮れにたくさんのお客さまと一緒に楽しんだ、直営店Siesta Labo.でのtico moonさんのライブをいつも思い出します。

繊細で美しいハープの音色と、軽やかに響くアコースティックギターの旋律が、とても心地よいひとときを満たしてくれました。

いつまでもこの音楽に浸っていたい、と感じるtico moonさんの音楽は、わが家では、部屋でひとりでゆっくり過ごしたいときや、食卓を家族で囲むとき、読書をしながらのティータイムなどの定番です。

今年も、この素敵なtico moonさんの音楽を、たくさんの方と一緒に聴きたい…

そんな想いを抱えながら緊急事態宣言による外出規制の時期を迎え、今年のライブ開催は難しいのではないか?と考えていたのですが、幸いにも、tico moonさんから『オンラインライブできます!』との嬉しいお知らせをいただきました。

ちょうど、上のYouTube動画が、オンラインライブでの演奏の様子です。

みなさまには、ぜひ、ご自宅でゆったりくつろぎながら、tico moonさんのオンラインライブをお楽しみいただければと思います。

直営店Siesta Labo.とオンラインショップでのCD販売も予定しています。

オンラインライブの魅力は、何と言っても、参加できるところ。

演奏の合間に影山さんと友加さんがトークをされる際、チャットでコメントをしていただくと、まるで対話をしているようなやり取りもできて、とっても楽しいです!

普段のライブでは、なかなかそんなフランクに対話ができないと思いますので、6月14日(日)15時から、1時間ほどのオンラインライブ、ぜひ楽しんでいただきたいです。

定員100名様で、無料でご参加いただけますので、ご希望の方は事前登録をお願いいたします。

★tico moon オンラインライブ vol.1 ★

日時:2020年6月14日(日)15:00~16:00
参加費:無料

▼事前登録が必要です!
参加登録はこちらから(※)

※今回のオンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。初めての方はアカウントを作成してご参加ください。
※ご登録後、オンラインライブ(zoom ウェビナー)参加に関する確認メールが届きます
先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)