【限定】上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ(7/1発売)

今年も北海道の初夏を彩るラベンダーの季節がやってきました。

この季節のおたのしみ、「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」を7/1に発売します。
上富良野のラベンダーから採れたエッセンシャルオイルに
オレンジとグレープフルーツをあわせ、夏の暑さがやわらぐような爽やかな香りのシリーズ。
今年も、ぜひおたのしみください。

上富良野ラベンダーとクレイの石鹸

汗をかいた肌のべたつきや、毛穴の汚れが気になる季節。
「ガスール」を配合した石鹸でスッキリと洗いましょう!
モロッコで古くから使われてきたガスール(クレイ)は、
アラビア語で「洗い浄める」の意味をもつ、石鹸にぴったりの素材!
透明感のあるお肌へと磨きあげます。
ホホバオイルをプラスしたことで、保湿もしっかり。
毎日使える、やさしい使い心地のクレイソープです。

上富良野ラベンダーと柑橘のバスソルト

クーラーで冷えたり、水分をとりすぎてむくんだり。
夏もお風呂に入ってしっかり体をリセットしたいですね。
バスソルトをお湯に入れると、湯あたりがやわらかくなり、
湯気とともに爽やかな香りもおたのしみいただけます。
死海の塩のミネラルで、お風呂あがりのお肌もしっとり。
夏のバスタイムのおともにぜひどうぞ。
プレゼントにもおすすめです!

上富良野ラベンダーと柑橘のボディオイル

さらさらとして夏も使いやすいブレンドのボディオイル。
お風呂あがりの濡れたお肌にさっと塗ってから、タオルドライするだけで、
ほどよくしっとりとしたお肌を保てます。
また、冷房にあたって凝りがちな肩や首筋のマッサージにも。
オイルを使うことで、お肌への摩擦を軽減できますよ。

上富良野ラベンダーと柑橘のシュクレ

薄着になると気になるひじやかかとのかさつきには、
シュクレでのケアがおすすめです。
お砂糖の高い浸透力で乾燥したお肌になじんで、ふっくらと。
この時季、日焼けしてお肌がごわついた時にも、おためしください。

今日ご紹介したアイテムの他、
上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズの香りの精油もご用意します。
こちらはまた次回、ご紹介させていただきます。
▼ ブログ 【限定】上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ ブレンド精油(7/1発売)

発売は、7月1日(水)11時です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)