【限定】上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ ブレンド精油(7/1発売)

7/1発売の上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ。
ラベンダーと、オレンジスイート、グレープフルーツのブレンドが爽やかに香ります。
毎年リピートしてくださる方の多い香りで、今年は、ご要望の多かったブレンド精油を
ご用意させていただきました。

天然の精油をお部屋に香らせることで、植物の成分がもつはたらきを
心とからだに取り入れるアロマテラピー。

ラベンダーの香りは、副交感神経を優位にして緊張をゆるめ、気持ちを
リラックスさせてくれます。
また、ラベンダーに含まれる「酢酸リナリル」という成分には、
精神を安定させるセロトニンの分泌を増やす効果があり、
傷の痛みを和らげる鎮静作用や、頭痛や生理痛、胃痛などを和らげる
鎮痛作用が期待できます。
抗菌作用もあり、感染症の対策にも有効といわれています。

「上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ」に使用しているのは、
上富良野の「濃紫」という品種から採られた精油。
つぼみの頃から濃く美しい紫色で、ラベンダーらしいとてもよい香りが広がります。
この季節の美しい北海道の景色を思い浮かべながらお使いいただけますように。

精油をたのしむためのアロマポットもご用意していますので、ご利用ください。

アロマポットや、ディフューザーなどをお持ちでなくても、
お湯を張ったカップに精油を1、2滴入れたり、
岩塩に精油をたらしておいておくだけでも、香りをおたのしみいただけます。
※精油がお肌に付かないよう注意してお使いください。

▼上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ
 Blog;石鹸・バスソルト・シュクレ・ボディオイル
    ブレンド精油
 発売は7月1日(水)11時です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)