【特別販売】熊本・麻こころ茶屋さんのドーナツ販売!!

麻こころ茶屋さんのドーナツは完売いたしました。ありがとうございます。

小谷田さんの展示のハガキを作るときに、お皿に載せたいと真っ先に思ったのが熊本にある麻こころ茶屋さんのドーナツでした。

熊本・天草にお店を構える麻こころ茶屋さん。
熊本に住む友人がプレゼントに贈ってくれたのが「the EMERALD donuts」でした。

「美味しくて体が元気になる」をコンセプトに素材を厳選し、長年改良を重ねながら作り続けている麻こころ茶屋のクラフトドーナツ。

使われている素材、揚げ油、すべてにこだわり作られたドーナツ。
はじめて食べたとき、美味しさはもちろんカラダが「美味しい!」と喜んでいるのを感じ、すっかりとりこに。

それ以来、自分が頑張った時のご褒美に、時々お取り寄せをしていました。

札幌のみなさんにも召し上がっていただきたくて、小谷田さんの展示にあわせ、販売させていただけないかとご相談したところ、快くご了承をいただけました!!

本日6月27日より数量限定で販売しています。
プレーン2個入りパック、チョコレートアソート2個入りパックの2種類をご用意しています。

プレーンドーナツは軽く温めてそのままはもちろん、ハムやチーズを挟んで。
チョコレートドーナツは、種類が色々。どれにしようか楽しく選んでください♪

小谷田さんのお皿に載せて、おいしいお茶とともにほっとひと息。
愉しい時間を過ごしていただけたらとっても嬉しいです!!

※冷凍状態でお渡しいたしますので、保冷バッグご持参のご協力をお願いいたします。
※数が限られていますので、お一人様2パックまでとさせていただきます。
※完売次第、終了となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)