【限定】夏肌のお悩みを解決!クレイでスペシャルケア

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。
梅雨が無いと言われている北海道ですが、
雨がちな空模様にくせ毛が反応する日々です。

気温と湿度が高くなるこの時季はお肌のコンディションを整えるのが難しい時。
ベタついてみたり、毛穴汚れが気になったり・・・。
最近は、マスクをする時間が長くなったこともあってか、
部分的にかさついて吹出物が出てみたり・・・さらに、
「マスク焼け」「マスク荒れ」なんて新しい言葉も出てきて、夏肌のお悩みが倍増!

そんな時におすすめなのが「ガスール」のパック!
7月限定石鹸「上富良野ラベンダーとクレイの石鹸」にも配合しているガスールは、
モロッコのアトラス山脈のごく限られた場所で採掘される粘土(クレイ)のこと。

水に溶かすことで、粘土の粒子が磁石のように優しく汚れを吸い寄せ、
肌の汚れをしっかり落とします。
また、お肌を穏やかに整えるミネラルが豊富に含まれているので、
保湿力が高く、使用後のお肌はツルツルもちもち。

パックの方法は簡単4ステップ!
①器にガスール10g(欠片8つほど)を入れます。
②大さじ1(15ml)ほどの水を加え、3分くらい経つとガスールが水を含み、ちょうどいい柔らかさに。
③お肌が隠れるように厚めにガスールを塗ります。
④5分くらい待って、乾く前に洗い流します。 ※ごしごしこすらず、優しく洗い流しましょう。

紫外線のダメージを受けてしまったお肌もひんやりパックで気持ちよくリセット。
たっぷり水分&ミネラル補給することで、日焼けによる乾燥&ごわつきも解消できます。

さらに滑らかな使用感と保湿を求めるなら、アルガンオイルをプラスしたパックも
おすすめです。ガスールのミネラル分とアルガンオイルの保湿力の相乗効果が期待でき、
夏のダメージ知らずのお肌に♪

「上富良野ラベンダーとクレイの石鹸」での日々の洗顔に加えて、
今年は1~2週間に1回のガスールパックでスペシャルケア、試してみませんか?

「上富良野ラベンダーとクレイの石鹸」といえば、製造スタッフが密かに楽しみにしている
隠れキャラ(?)のハート型。クレイの混ざり具合で偶然できる模様なのですが、
見つけるといいことあるような・・・。もしお手元に届いたらご紹介くださいね!

☆SAVON de SIESTA instagram企画☆

上富良野ラベンダーと柑橘シリーズのアイテムが入った写真を7/31までの期間中に
投稿くださった方に「ガスール固形150g」をプレゼント!
①上富良野ラベンダーと柑橘シリーズをお買い物する
②instagramで@savondesiestaをフォローする
③上富良野ラベンダーと柑橘シリーズのアイテムが入った写真を
「#savondesiesta #上富良野ラベンダーと柑橘ガスールプレゼント」をつけて投稿する

投稿お待ちしております!

夏肌のお悩みを優しく解決するガスールは、
「上富良野ラベンダーと柑橘シリーズ」と同時発売!(7/1 11:00~)
数量限定ですので、お見逃しなく。
▼お求めはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)