【企画展】『小谷田潤陶展』終了と『muku秋冬展』のお知らせ

この度の記録的な豪雨による被害にあわれている
地域の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

まだ各地で雨が続き、不安な中にいらっしゃる方も多いことと思います。
どうぞ引き続きお気をつけてお過ごしください。
早く安心して過ごせるようになりますことを祈っております。

ーーーーーーー

直営店Siesta Labo.では7/6で「小谷田潤陶展」が終了しました。
会期初日から沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました。

初日には店内の棚いっぱいにディスプレイした器も、会期終了日には数点となりました。
皆さまが選んだ器たちが、愉しい食卓のシーンを素敵に彩ってくれます様に。

今回は初の試みでもある、オンラインイベントも実施。
お客様と小谷田さん、シエスタラボをオンラインで繋ぎ、
工房見学&ミニチュアマグカップオーダー会。
小谷田さんの人柄に触れながら、実際の制作風景を見て頂く事が出来、楽しい時間となりました。
こちらも多くのお客様にご参加頂き、ありがとうございました!

それでは、次回の企画展のお知らせです。

◇7月15日(水)~27日(月)「muku秋冬オーダー会」

着るたびに風合いが柔らかく変化し、心地よく肌を包み込んでくれる、
リトアニアリネンの服、muku。
締め付け感のないストレスフリーな着心地ながら、
すっきりとした見た目の素晴らしいデザインは、着る人を際立った存在にしてくれます。

今年の秋冬コレクションは、ギャザー使いが特徴的なワンピースや、
ゆったりとしたシルエットのパンツ、コーディネートに取り入れやすいジャケット等が
届きます。少し先の季節を思い浮かべつつ、オーダー頂けたらと思います。

今からすぐに着て頂ける春夏もののアーカイブも届く予定です。

また、オンラインショップでも7月17日(金)から27日(月)まで
ワンピースのご紹介を予定しております。

どうぞお楽しみに!

◇7月8日(水)~31日(金)「UVフェア」
期間中、UVローション3本セットが15%オフに!

マスク焼け対策にも!お得なこの期間に、ぜひご利用下さい。

さらに、この期間中は「アルガンオイル」も3本セットで15%オフになります。
マスクによる肌の乾燥対策にもUVと合わせての利用がおススメです。

ご注文はこちらからどうそ!!

また、今月の限定「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」も大変ご好評頂いています。


7月の限定商品、上富良野のラベンダーをつかったスキンケアアイテムが登場です!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

【直営店】公式LINEができました!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)