【再入荷】感染症対策に!ハンドフレッシュナー&ホーリーバジルティー

みなさん、こんにちは。
気温がぐんと上がり、「夏」を感じる札幌です。

マスクスプレーにも使えるSAVON de SIESTAのハンドフレッシュナー
早々に完売し、ご迷惑をおかけしておりましたが、再入荷いたしました!
明日(7/10)11:00より再販売いたします。

アルコール濃度70%以上で除菌効果があるだけでなく、保湿成分のグリセリンを配合し、
手肌に優しい仕様でおつくりした「シエスタらしい」ハンドフレッシュナー。
下川町産の北海道モミ(トドマツ)に、柑橘とユーカリ、ハッカの精油をブレンドした
爽やかな香りで、リフレッシュ効果も。
マスクにシュッとすると、暑い時も爽やかに過ごます。
カバンにポンっといれておけるかわいいサイズもおススメポイントです!
※なお、除菌スプレーの需要の高まりとともに、容器等の調達が難しい状況が続いており、
ボトルの形状が少し変わっております。ご了承ください。

冷房を使うようになると、建物の中と外との温度の違いに体調を崩しがち。
ハーブの力で体の調子を整えませんか?ホーリーバジルティー、再入荷いたしました。
お問い合わせいただいていたみなさま、お待たせいたしました!

『一日の終わり、家族で食事を終えて、ホッと一息。
好きな音楽を聴きながら、私にとって一日で一番リラックスできるひとときに飲みたくなるのが、ホーリーバジルティーです。
香りも良く、甘みも感じられて、カフェインも入っていないので、心が穏やかに落ち着いて、夜もぐっすり眠れます。

喉に良いハーブなので、ちょっと喉の調子が悪いな?という日は、水筒に入れて仕事の合間にも飲むようにしています。そうすると、夕方には喉がスッキリ調子が良くなっています。
特に、疲れを感じているときや、感染症が心配な季節には心強い味方です。』

ツケシバアヤコも愛飲しているホーリーバジルティー。ぜひお試しください。

▼ ハンドフレッシュナー森の香り 再販売!(7/10 11:00~)

▼ ホーリーバジルティー 再入荷

▼UVフェア開催中!UVローションとアルガンオイルのお得なセット、ご用意しています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)