【企画展】「muku」終了と「15周年記念企画」のお知らせ

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

札幌は、過ごしやすい気温が続き、夏のさわやかな風に吹かれながら出勤するのが
気持ちよい季節です。
先日、店の外の花壇に植えたホーリーバジルも、太陽の日差しを浴びて順調に大きくなっています。お店にいらした際には、ぜひご覧になってくださいね。

2週間にわたりご紹介してきた「muku秋冬コレクション」展も、昨日無事終了いたしました。

たくさんのお客様に足を運んでいただけて(会期中何度も足を運んでくれた方も!)、
私たちスタッフもmukuの人気ぶりを再確認しました。

またオンラインショップからもご注文くださったみなさま、ありがとうございます!!

今回の企画展の目玉は、なんといってもLTshopの松田さんとの初めてのオンライントークイベント!
mukuのお洋服のことはもちろん、リトアニアの国についての興味深いお話もたくさん聞くことができました。youtubeで視聴ができるので、見逃した方は、ぜひご覧ください!

muku×SAVON de SIESTA-旅するようにリトアニア文化を楽しむ-(youtubeが開きます)」

織りも色味もとってもきれいなものばかりの秋冬コレクション。
デザインも、一見すると特徴的でも、
着てみると、着る人を美しく見せてくれるデザインだということがわかり、
ご試着をされて、驚かれる方も多くいらっしゃいました。

また、クラフトやフードも本当に魅力的で、
自然素材のものが多く、リトアニアの空気を感じられるものばかり!
今回は、特におうち時間が充実するようなクラフトが中心となっていたので、
皆さんのおうちで活躍していると良いなぁと想像しています。

お洋服のオーダーを頂いた皆様は、
10月のお渡しまでお時間いただきますが、
楽しみにお待ちくださいね!

さて、8月のお知らせです!

8月でサボンデシエスタは15周年を迎えます。
これまで、沢山の方々に支えて頂きました。本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、沢山のイベントを企画しています。
オンライントークなど、すでに始まっているイベントもございますが、
8月からは、さらに充実いたします!


〇15周年記念トートバックプレゼント
直営店もしくはオンラインストアにて創業日8月1日より、税込5,500円(※)以上お買い上げいただいた方、先着1500名様に15周年記念トートバッグをプレゼントいたします。
※クーポン・ポイント割引適用後、手数料・送料は除きます。
 また、ご注文の合算はご遠慮願います。

落ち着いたネイビーの地に、石鹸作りに使う植物をデザインしたイラストが映えて、とってもかわいい!
ぜひ実物をご覧いただきたい、トートバッグになっています。

〇8月1日(土)ご来店のお客様に、ニセコ松風さんの和菓子プレゼント!
創業日8月1日より直営店Siesta Labo.でお買い物いただいた方、先着100名様にニセコ和菓子工房 『松風』さん特製の和菓子を差し上げます。(なくなり次第、終了となります)

〇すべてのお客様対象!プレゼント付きアンケートの実施!
すべてのお客様対象にプレゼントが当たる、アンケート企画をご用意!SAVON de SIESTAにまつわる、思い出に残る商品・エピソードを教えて下さい!

〇創業記念セールの実施!
感謝の気持ちを込めて、直営店とオンラインショップにて8月15日〜8月31日の期間中、創業記念10%割引セールを行います!

また、すでに実施しているオンライントークイベント。
8月からもスペシャルゲストをお招きして、楽しいトークをお送りいたします。
詳細につきましては、ぜひ、特設のページをご覧ください!

▼15周年記念特設サイト
SAVON de SIEATA15周年特設サイト

UVフェアは7月末まで!
日焼け止めや美容オイルが15%OFFでお買い求めいただけます。この機会をお見逃しなく!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)