【muku】会期終了(7/27)まで残り僅かとなりました

2週間にわたってご紹介させていただいてきたリトアニアのmukuのお洋服と、リトアニアのクラフト。会期終了の7/27まで残り僅かとなりました。

まだブログでご紹介しきれていない素晴らしいお洋服たち。
今日は昨日に引き続き写真多めでご紹介したいと思います!!

今回の展示で、ご試着された方はみなさん「とってもいい!!」とおっしゃるのが、アシンメトリーなスカート。

裾丈が左右で異なるので、ハードルが高そう…と思われがちなのですが、履くとびっくりするくらい素敵なんです。

寒くなったらスカートを主役に、トップスはシンプルに。柄や色つきのタイツとあわせてると、とってもおしゃれに。私も当初、カタログで見たときはハードルが高そう…と思いましたが、届いた作品を履いて虜に。

前面にボタンが添えられ、サイドにはスリットが。
写真だと伝わりにくいのですが、歩くととても美しい姿に。
ちょっと勇気を出してご試着いただきたいスカートです。

一緒にあわせたジャケットやストールも密かにおすすめです。

ワンピースにもアシンメトリーなドレスが届いています。

肩のタック、ラウンドネック、ゆったりとしたシルエットがやわらかく女性らしい雰囲気になる1枚です。

正面から見ると、ウエスト左側にはたっぷりのギャザー、右側はシンプルに。
そして前ボタンのワンピースなので、前をあけて羽織ることもできる使い勝手のよい1枚。

最後にご紹介したいのが、サイドギャザードレス。

パリの展示会で人気だったというこのドレスは、サイドのギャザーが切りっぱなしになっており、甘さとシャープさのバランスが絶妙。
ブラック、グレー、ダークココア、ベージュ、ライトブラウン、ラストと選べるお色も豊富。

真冬は下にタートルなどを重ねて、ワンピースとの色合わせも楽しめます。

いよいよ展示も残り僅か。
お気軽に、ご試着にお立ち寄りください。
秋冬のオーダーをくださったお客様には、こちらでご紹介しているリトアニアのチョコレートブランド「ナイーブ」のチョコレートをプレゼントしております。


ご来店が難しい方にもお楽しみいただけるよう、オンライショップでもオーダーを27日まで開催しています。あわせてお楽しみください。

▼ご案内

2020年8月1日、SAVON de SIESTAは15周年を迎えます。

これまで応援してくださいましたみなさまに改めて感謝するとともに、これからさらに心地よく、みなさまの毎日の暮らしにココロがホッとするひとときをお贈りすることができるブランドとして、新たな気持ちでスタートします。みなさまに感謝の気持ちを込めて盛りだくさんの企画をご用意しました。

「15周年記念トークライブ vol.2」
家でも職場 でもいつも一緒《夫婦で仕事する》ということ


日時:2020年7月26日(日)11:00〜11:45
スペシャルゲスト:暮らしのおへそディレクター・一田憲子さん
費用:無料
定員:先着100名様(事前登録必要)
トークライブ詳細はこちらをご覧ください。

▼ご予約
お申込はこちら

▼15周年記念特設サイトもご覧ください
SAVON de SIEATA15周年特設サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)