【UVフェア】残り3日!紫外線の強い時期はまだまだ続きます!


こんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。

7月も残すところ3日となりました。
7月いっぱい開催中のUVフェア、たくさんのご利用をいただき、ありがとうございます。
フェア期間中は、「シエスタオイルセラム-アルガン-」、
そして日焼け止め「SUN PROTECT LOTION」が、
それぞれ3本セットで15%オフとなっています!

残り3日!お買い忘れはございませんか?

夏にオイルは使わない、という方も多いかもしれません。
私も、夏にオイルと聞くと、思い浮かべるのは“サンオイル“、
オイルを塗ったら日焼けしちゃうでしょ?と思っていたことが・・・。

でも、サンオイルの使い方を知って納得!
サンオイルには、日焼け止めと同じ、日焼けによるお肌の炎症を引き起こすUV-B波を防ぐ成分が配合されています。
ただ、UV-A波は防がず、「お肌へのダメージを軽減しながら綺麗に日焼けする」ためのもの。
オイルを塗ったからといって、日焼けをする訳ではなかったのですね。

アルガンオイルを塗っても、日焼けが促進されることはありませんので、安心してお使いください。
むしろ、アルガンオイルの産地モロッコでは、強い日差しから髪やお肌を守るために使われています。
夏の日差しに、汗、電車や室内ではクーラーの冷たい風にあたって・・・、
と思った以上にお肌が乾燥しがちな今。
化粧水のあとにオイルをプラスして、隠れ乾燥対策!おすすめです。

今年は全国的に梅雨明けが遅めのようですね。
梅雨がないといわれる北海道ですが、この7月は日照時間がとても少なく、
地域によっては0時間のところもあると、朝のニュースで話題になっていました。
でも、曇っていても油断できないのが、紫外線。
今朝も、曇ってるなぁと思いながら、ソファーでぼんやりしていると、ドラッグストアでもらった
紫外線チェッカーが反応!
直接光は差しこんでいないのに、紫外線がここまで!!
目に見えるかたちで示されると、あらためて室内にいるときもケアしなくっちゃと気づかされました。

日常生活では、SPF17相当あれば、お肌への負担なく十分な対策がとれます。
お出かけをしない日も、SUN PROTECT LOTIONを塗っておくと安心です。
石鹸で洗顔するだけで落とせるので、お肌を休ませてあげたい日も、これだけは塗りましょう!

日差しの強い真夏だけでなく、UV-A波、UV-B波ともに9月ころまで強い時期が続きます。
お得にお買い求めいただけるUVフェアをご利用いただき、綺麗なお肌でいてくださいね!

▼UVフェアのお買い求めはこちらから

【UVフェア2020】
敏感肌の方も嬉しい日焼け止め。お得なフェアを開催します!!
肌荒れ、乾燥…肌ストレスからの解放!「SUN PROTECT LOTION」の魅力
アルガンオイルで紫外線に負けないお肌作りを!

▼シエスタ15周年特設サイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)