【数量限定】ホーリーバジル新茶、点と線カレンダー販売します!(9/4 11時~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

見上げた空の高さに「秋」を感じる札幌。
お盆を過ぎると、「あぁ、もう冬ですよ、今年も終わりですよ」と
毎年口癖のように言う知人がいました。
「いやいやそれは言い過ぎでしょ」と思っていたのですが・・・、もう9月!
時の流れの早さに、知人の言っていたことも
あながち大げさではないなと感じる今日この頃です。

発売以来、リピートされる方も多い「ホーリーバジルティー」。
「これなしでは過ごせません!」とおっしゃるお客様も。
喉に良いハーブとして知られているホーリーバジル。
季節の変わり目に喉が痛くなったり、体調を崩しがちな方には特におすすめです。

「今日はいい天気だfarm」さんより新茶が届きました!
8月末までに一番生命力の高い部位を収穫して乾燥したものを「新茶」と呼んでいるそう。
早速飲んでみると、香りがフレッシュ!
まだ暑さの残る今時季にぴったりの味わい。ぜひお試しくださいね。
通常品も再入荷いたしました!

▶「ホーリーバジルティー新茶」のお求めはこちら
※9/4 11:00になりましたら、商品ページが表示されます。

そしてそして、来る2021年のお楽しみ。
点と線模様製作所さんのカレンダーが届きました!
こちらも毎年お求めいただくお客様が多い大人気のアイテム。

まるで一枚の絵のように空間を彩るカレンダー。
シエスタの包装紙のデザインなどでもお世話になっている岡さんの世界が広がり、
存在感抜群です。2021年度版もゴールドの箔押しがワンポイント♪

来年まで大切に眠らせておくもよし、フライングで飾って楽しむもよし。
素敵なカレンダーで日々の楽しみをプラスしませんか?

▶「点と線模様製作所カレンダー2021」のお求めはこちら
※9/4 11:00になりましたら、商品ページが表示されます。

時間に追われる日々の中でも、
旬を楽しんだり、ちょっと先の未来にお楽しみを用意しておきたいもの。
ホーリーバジル新茶、点と線模様製作所カレンダーは
ともに明日9/4 11時発売!どちらも数量限定ですので、お見逃しなく!!

▶「ホーリーバジルティー新茶」のお求めはこちら
▶「点と線模様製作所カレンダー2021」のお求めはこちら
※時間になりましたら、商品ページが表示されます。

月桃とハーブのシリーズ
好評発売中です!

ハンドフレッシュナー
 定番アイテムとなったハンドフレッシュナーは期間限定特別セット価格で販売中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)