【限定】月桃とハーブのルームスプレー&マスクスプレー(9/2発売)

大きな台風のニュースを見て、心配をしております。
沖縄やこれからの進路にお住いの皆さま、どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

本日まもなく11時に発売する月桃とハーブのシリーズには
沖縄の月桃の精油を使用させていただいております。
昨日ご紹介しました、石鹸、バスソルト、スキンクリーム、シュクレのほか、
ルームスプレーとマスクスプレーをご用意しています。

古くから、沖縄の人々の生活の中にあった月桃。
消臭や抗菌の効果のある植物として重宝されてきました。
お部屋の空気や、欠かせないアイテムとなったマスクのリフレッシュに
お役立てくださいね。

月桃とハーブのルームスプレー

昨年ご用意して大変ご好評いただいたルームスプレー。
香りのよさはもちろん、消臭効果や抗菌効果のあるアロマスプレーにぴったりの月桃の精油。
相性のよいオレンジをブレンドした爽やかな香りが、シュッとスプレーするだけで、
空気をリフレッシュしてくれます。

おうちに帰ったらお部屋にひと吹き、
また眠る前に寝室にシュッとひと吹き。
スプレーする回数で、香りの感じ方も違います。
お好みに合わせて、気持ちのよい空間をつくってみてくださいね。

月桃とハーブのマスクスプレー

マスクのご使用前にシュッとひと吹き、また一時的に外すときにもスプレーすると、
マスク内をリフレッシュし、さわやかな香りが続く、マスクスプレーをご用意しました。

アルコールを直接吸い込まないよう、マスクの外側にスプレーし、
よく乾かしてからお使いいただくのが、ポイントです。

月桃とハーブのルームスプレーと、マスクスプレー、
さらにハンドフレッシュナーと、一見同じような商品がたくさんあってご使用方法を
迷われてしまうかもしれません。

ルームスプレーは、空間のリフレッシュ専用にお使いください。
除菌効果がある濃度のアルコールは含んでおりません。
また、水が多いので、手やマスクなどにスプレーすると、乾くまでに時間がかかります。

マスクスプレーはマスクのリフレッシュ用にお作りしました。
ハンドフレッシュナーとの違いは、マスクスプレーにはグリセリンが入っていないこと。

ハンドフレッシュナーは、グリセリンの保湿効果で、手肌に優しく除菌ができるように
お作りしています。
もちろん、マスクにお使いいただくこともできます。

用途に合わせて、また香りの違いも楽しみながら、お使いくださいね!!

月桃とハーブのシリーズ
 9月2日(水)11時発売です。

ハンドフレッシュナー
 定番アイテムとなったハンドフレッシュナーは期間限定特別セット価格で販売中です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)