【お知らせ】限定バスソルトのパッケージ変更について

いつもSAVON de SIESTAの製品をご愛用くださいまして、ありがとうございます。

11月よりしばらくの間、充填装置の不具合のため、限定バスソルトのパッケージを一時的に、これまでのプラ袋からアルミ袋へと変更させていただくこととなりました。

11月からのパッケージ(アルミ袋)につきましては充てん機を使わずにスタッフがひとつひとつ手で詰めてつくっております。

手間のかかる工程ではありますが、皆様に良い製品をお届けできますよう、工房のスタッフがひとつひとつに愛情を込めておつくりさせていただいています。パッケージの仕様は変更いたしますが、中身はこれまでと同様になりますので、ご安心ください。

来春には元の仕様に戻る予定となります。時期がはっきりしましたら、また改めてご案内させていただきます。

11月の限定バスソルトは、11月4日発売予定の『ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~』シリーズです。

商品につきましては、改めてご紹介させていただきます。

引きつづき、SAVON de SIESTAをどうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)