【モリンガフェア最終日】取り入れませんか?モリンガパワー!

こんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。

大通公園でも、綺麗に色づいていた木々の葉がひらひらと散りはじめました。
10月も最終日、秋の深まりを感じる札幌です。

フランキンセンスとハーブのシリーズに、モリンガフェアと、
モリンガ尽くしだった10月のシエスタ。
たくさんのご利用をありがとうございました。

モリンガフェアをとおして、わたしたちスタッフもあらためて、
モリンガの良さを感じるひと月でした。

▼スタッフのブログ ぜひご覧ください
【モリンガフェア】オイルだけどオイルじゃないみたい!?な使い心地の秘密
【モリンガフェア】モリンガパウダーって実際どうなの?

90種類の栄養成分を含み、ポリフェノールなど抗酸化物質も豊富なモリンガの葉。

そして、オイルの元である種にも、オレイン酸や、パルミチン酸、ベヘン酸など、
お肌に有益な脂肪酸が豊富に含まれています。

それは知ってはいたのですが、モリンガの木が1年で4~5mも成長すると聞いて、
そりゃーすごい栄養とパワーをもっている訳だ!となんだかとっても納得。

そんなわけで、日々使っているモリンガオイルへの愛着が増したのはもちろん、
モリンガパウダーをまた食べるようになりました。
ヨーグルトと一緒に食べることが多かったのですが、
最近のお気に入りは、モリンガクリームチーズ♪

パンに塗って、はちみつをたらすと美味しくいただけます。
パンと果物など、簡単に済ますことが多い朝食に栄養を補填してくれるありがたい存在!

クリームチーズをレンジで10秒くらいチンしてやわらかくしてからパウダーをまぜすると
キレイにまざって、パンやクラッカーにも塗りやすくておすすめです。

モリンガフェアは本日(10/31)最終日です。
お得な機会に、ぜひモリンガのパワーを取り入れてみませんか?


1本…5%OFF、3本セットは15%OFF さらに3本セットはプレゼントつき!
モリンガパウダーも5%OFFで販売中


モリンガオイルとあわせ使いがオススメのラズベリーローズの化粧水
11月お届け分のご予約も本日(10/31)最終日です


フランキンセンスとハーブの石鹸とスキンクリームはモリンガオイル配合!
モリンガ尽くしの贅沢ケアをどうぞ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)