【限定】ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~石鹸・ボディオイル 11/4発売

心地よく楽しい。
デンマークの人々が大切にしている「ヒュッゲ」にはそんな意味があるそうです。

ヒュッゲなひととき。
このシリーズ名が決まるまで、実はとっても苦労をしました。
これまでのシリーズの中でももしかすると一番時間をかけたかもしれません。

深まる秋を楽しみながら、リラックスして過ごしてほしい。
そんな想いで、バレリアンの精油をえらび、香りをブレンドした11月の限定シリーズ。
香りと、想いは共有できているものの、それをうまく表現できる言葉がなかなか
見つからなかったのです。

夜が長く、そして冬が長い。
そんな環境の中でも心地よく暮らしを楽しむデンマークの人々が大切にしている
「ヒュッゲ」という言葉にたどり着いたとき、スタッフみんなの中にすっと落ちてきて、
感嘆の声が(笑)

みなさまにも、心地よく楽しい、そんなひとときをお届けできれば嬉しく思います。

ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~石鹸

石鹸には、肌のうるおいとハリをサポートする美肌成分が豊富なアルガンオイルをたっぷりと配合。
お肌に柔らかな手触りとハリを与えてくれる石鹸になりました。
ふんわりと泡立ち、秋らしい温かみのある香りが広がります。

ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~ボディオイル

これからの季節、気になる手足の乾燥対策に役立つボディオイルをご用意しました。
お風呂あがり、タオルドライする前に、手にとったオイルをなじませると
すっと伸びやすく、手軽に全身の乾燥ケアができますよ。
もちろん、秋の夜、ゆっくりとマッサージを楽しむお供にも。
ぜひお試しくださいね。

石鹸と、ボディオイルの他、香りを楽しめるブレンド精油とバスソルトを
ご用意しています。
こちらはまた次回、ご紹介させていただきます。

ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~シリーズ
11/4(水)AM11時発売です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)