【出張シエスタ】おへそ展、本日11/8が最終日です!

6日間続いた「おへそ的、買い物のすすめ展」もいよいよ今日が最終日です。

1年以上ぶりの東京でのイベントでしたが、ご愛用くださっているお客様もたくさんいらしてくださっています。
「すごく良くて、いつも鞄に入っています」とハンドフレッシュナーを見せてくださったり、15周年のトートバッグを持ってお越しくださる方が本当にたくさん。
毎日、感激の日々を過ごしています。

おへそメンバーのみんなとも、開店前・閉店後、たくさんおしゃべりをしています。
共感できる話もたくさんで、刺激もらっています。
この1週間の出張で、少し成長して帰れそう…そんな気がしています。

お買い物も密かにたくさんしています(笑)
帰ったらインスタグラムで紹介していきたいと思います。
どれも素晴らしいんです!!




今回は、オンラインショップでの販売もあり、いらっしゃることができない方にもおへそ展の雰囲気をお伝えしたくて、オープン前に動画をとりました。これからいらっしゃる方もお買物以外に、「こんな風にまわると楽しいですよー」と私的おへそ展の楽しみ方になっています。

ご来店されたらぜひおススメしたいのが。同じ階にある特別食堂「日本橋」でのティータイム。
お昼時は1時間近く待つのですが、15時以降でしたらスムーズにご案内いただけます。

重要文化財に指定されている食堂で、入り口からは想像できない素晴らしい空間が広がっています。
百貨店は、エナメルのストラップシューズと真っ白なレースの靴下を履き、おめかしをして行く「特別」な場所だった小さな頃の記憶がよみがえります。

運ばれてきた瞬間、ときめくマロンシャンティ。
実は、こちらの本の表紙になっており、今回の出張で絶対に立ち寄ろうと思っていたのです。
レトロ建築×美味しいもの、最高の組み合わせです♪

本日はおへそ展は18時閉場となります。
どうぞお気をつけてお越しください。

▼11月限定「ヒュッゲなひととき~バレリアンの香り~」、発売中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)