【スタッフの声】気持ちのよいルームフレグランスの使い方

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

現在、オンラインショップと直営店で行われているフレグランスフェア
初めて使う方でもお試ししやすいように、ミニサイズの販売やもっと小さいミニミニサイズのプレゼントなどお得な内容となっています。

今回は、実際にフレグランスを愛用しているお店スタッフの声をお届けしたいと思います!

みなさんは、家の中で匂いが気になる場所はありますか?
私は、断然トイレです。

トイレは、毎日使う大事な場所。
誰が使っても、気持ちよく過ごせる場所であればいいなぁと常々思っていました。
さらに言えば、1日に何度も使用するトイレの時間も、お気に入りの香りに包まれたい!

元々は、タンクの上に置くだけで香りと共に洗浄を行ってくれる芳香洗浄剤を使っていました。
香りは、やさしいカモミールの香り。

しばらくリピート買いをしていたのですが、ある時から、香りが強いと感じるようになってきました。体調が悪い時は、なおさら。。

そして、使い終わった後の容器を捨てた時のゴミ箱が、その香りでいっぱいになってしまうのです。

容器をすすいで捨てても、やっぱり香りが残ってしまい、それが気になって仕方がなくなりました。

トイレの洗浄剤は無香料のものを使うとして、トイレの時間をお気に入りの香りとともに過ごしたいという私の思いは、宙ぶらりんになってしまいました。

優しく香るものはないかなぁと探していた時に出会ったのが、シエスタのフレグランスでした。

トイレに小さな棚があるので、そこに置いてみたのですが、ミニサイズがぴったり収まります。
香りの広がり方も、50mlサイズがなんともぴったり!狭い空間にちょうど良いサイズなのです!

たちまち、トイレ時間は楽しくなり、ココロも身体も気持ちの良い時間になったのです!

香りは、その時々の気分に合わせて変えていますが、今は「森の香り」を愛用中です。

北海道産のモミの香りを使用しているので、
森林浴をしているようなすがすがしさがあります。

ミニサイズは数量限定なので、お見逃しなく!

▼お客様からも人気No.1の森の香り。インスタライブでもお客様の声を紹介しました。




***************************************************************************
フレグランスフェア
期間
 11/11(am11:00)~11/30
限定商品
 *通常サイズ(100ml)が3本セットで10%OFF
 *ミニボトル(50ml)が再登場!
プレゼント
 フレグランスを含む5500円(税込)以上のお買いものをいただいた方に
 フレグランスミニミニボトル(30ml)をプレゼント♪
***************************************************************************
今年のフレグランスフェアでは、お得な3本セット・3種セットを販売します。
また、再販のご要望を多くいただいていたミニボトルもご用意しました!

さらに、フレグランスをお買い上げの方にはミニミニボトルのプレゼントも!

店頭ではフレグランスバーでお好きな香りをお詰めしてプレゼントします。
ぜひその様子も楽しみにいらしてくださいね。

オンラインショップご利用の場合、何の香りが届くかはおたのしみ!
お好きな香りが届いた方も、初めての香りが届いた方も、
ぜひおためしになってみてください!

▼11月末までルームフレグランスフェア開催中!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)