【限定】2020年のプレシャスシリーズはネロリ&ジャスミン(12/2発売)

毎年12月にお届けしているプレシャスシリーズ。
今年はネロリとジャスミン、ふたつの貴重な精油で香りづけした
新しいプレシャスシリーズをご用意しました。


ネロリはフローラルにシトラスが混ざり、心地よい苦みを感じる上品な花の香り。
女性の美しさを引き出す香りともいわれています。
その昔、イタリアの王妃が沐浴や、スキンケアに愛用し、
当時のパリ社交界で大流行したというお話も。

ジャスミンの濃厚でフローラルな香りも、
かつてエジプトの女王が愛したといわれる高貴な香り。
心を落ち着かせてくれる香りでもあります。

このふたつをブレンドした今年のプレシャスシリーズは、
大人の女性にぴったりの贅沢な香り。
お揃いの香りで、石鹸と練り香水をおつくりしています。

石鹸には、真珠パウダーとアーモンドオイルを加えました。
お肌を美しく磨きあげ、しっとりとしたハリを与えてくれます。
さらに、ひとつひとつにシルバーのきらめきをプラス。
見た目にもとても華やかな石鹸になりました。

練り香水は、ホホバオイルとミツロウをベースに香りを練りこんだもの。
液体の香水だと、アルコールにお肌が負けてしまうという方にもお使いいただけます。
香水と同じように、体温の高いところにつけ、香りをおたのしみください。

ひとつひとつギフトボックスに入れ、
ネロリとジャスミンの可憐な白い花をデザインした帯をかけてお届けします。

華やかな季節に贈る限定100個だけの特別な石鹸と練り香水。
1年がんばったご褒美に、大切な方への贈りものに、いかがですか。

プレシャスシリーズ ネロリ&ジャスミン

※12/2 11時発売スタート

12月はイントゥ ザ スノーシリーズもご用意します

※12/2 11時発売スタート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)