【お知らせ】ハンドフレッシュナーのセット販売、期間延長!(2021/3/31まで)

気温もぐっと下がり、空気も乾燥して、感染症対策がとても重要な季節になりましたね。

最近は、手洗いや消毒で手が荒れているというお客様からの声が多く、SAVON de SIESTAの肌にやさしい石鹸や、肌荒れしにくい除菌スプレー『ハンドフレッシュナー(森の香り)』は、とてもご好評をいただいております(現在は資材不足につき、写真の代替ボトルにて販売しております)。

この『ハンドフレッシュナー(森の香り)』につきまして、たくさんの方にご利用いただきたいと思い、8月15日~11月30日の期間限定でご用意させていただきましたお得なセット販売の、販売期間を来春(2021年3月末)まで、延長させていただくことといたしました。

★お得なセット販売価格★

単品販売:税抜1,600円
3本セット:税抜4,560円・・・5%OFF(単価:税抜1530円)
6本セット:税抜8,928円・・・7%OFF(単価:税抜1,488円)

また、通常サイズ(50ml)をお求めいただいたお客様から、
スプレー容器を活用したい、家族全員に持たせたい、職場で小分けして設置したい、
というお声からご用意させていただいた400ml大容量サイズをご用意しました。

こちらは通常製品の8本分で9900円(税込)!(通常製品の30%OFFとお得です)数量限定販売となります。

※つめかえ専用商品です。必ずスプレータイプの容器につめかえてご使用ください。

▼お買い求めはこちらから
【数量限定】ハンドフレッシュナー 森の香り(つめかえ用)

★改めて商品紹介させていただきます!★

SAVON de SIESTAの肌荒れしにくい除菌スプレー『ハンドフレッシュナー(森の香り)』は、濃度72%以上のアルコールと保湿成分を配合し、北海道下川町のモミの木の精油などをブレンドした爽やかな香りが特徴です。

今年に入ってから手洗いや消毒をすることが増えて、手が荒れてしまったというお客様の声から開発し、たくさんの方にご愛用をいただいています。

また、『ハンドフレッシュナー(森の香り)』は、手の消毒用だけでなく、マスクスプレーとしてもご利用いただけます。

長時間マスクをつけていると、どうしても息苦しく感じますよね?

そんな時、シュッと一吹き。

「マスク着用の息苦しさを解消して爽やかな香りが楽しめる」「マスクの消毒もできて安心」と好評です。

マスクスプレーとしてお使いいただく際には、マスクの外側にシュッと1~2回スプレーいただいた後、20秒ほどよく振ってアルコール分を乾燥させてから着用いただくのがおススメです。

気分転換に、シュッとひとふき、リフレッシュして下さいね。

★お知らせ★

12月1日より、シエスタの定期便の早期募集がスタートしました!
12月23日までにお申込みいただくと、オリジナルグッズのプレンゼント!更に500円割引となります。

▼参考(シエスタの定期便)

1年間、毎月の限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』と、素肌が生まれ変わる1年コース『おとな素肌便』をご用意しています。

【定期便】楽しくてお得な1年をお届け
【定期便】発表します!来期のこだわり限定石鹸12種類
【定期便】早期申込特典はエコバッグ&500円割引!
【定期便】発表します!素肌が生まれ変わる1年コース
【定期便】早期申込でタンブラー&キャンパストートをプレゼント!
【定期便】よくある質問 Q&A

▼お申込はこちらから
【早期募集】シエスタの定期便2021

——————–
▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)