【企画展】coupe靴展終了と12月の企画展のお知らせ

こんにちは!
お店スタッフのヤマザキです。

11月25日~11月30日まで開催しましたcoupe靴展が、無事に終了いたしました。

シエスタラボでのcoupeさんの企画展は、実に3年ぶり!
本当にたくさんのお客様に来ていただき、うれしいたのしい6日間を過ごすことができました。

今回初お目見えだったサイドゴアブーツは、やはりみなさん気になっていたようで一番人気でした。

コッぺさんの靴は、どの靴も実際に履いてみるとその履き心地に驚かされるのですが、
私もお店スタッフヨシダも目を丸くしたのが、ノンレースシューズ!
足に吸い付くようにフィット感がとても魅力的でした。
また、コッぺさんといえばこの形!のコッぺシューズや、外羽根シューズも男女問わず人気でした!

27日~30日は、コッぺの中丸さんが在店して、たくさんのお客様のフィッティングをしてくださいました。
ひとりひとりの足のサイズを細かく測り、足の悩みに的確に応えてくれる中丸さんの姿に私たちもとても感動しました!
本当にありがとうございました!

お渡しは、来年の6月頃ということで、
少しお時間いただきますが、どうぞ楽しみにしていてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、次回の企画展のお知らせです。

シエスタラボでは初めての展示となる、お洋服の企画展が始まります。
繊細な刺繍がとってもすてきなワンピースや上質なニットのお洋服が届きます。
muucのお洋服で、冬の装いを彩ってみませんか??

■企画展「muuc ―刺繍で描く植物―」

〈開催期間〉
12月9日(水)~21日(月)

※15日は定休日

muucのお洋服には、植物の繊細さが描かれています。
ふっくらとした丁寧な刺繍が施されたワンピース。
襟元、カフスにクラシカルな雰囲気を漂わす上質なシャツ。

心の琴線に触れる美しさを追求したい、
そんな想いが込められた、
日々のお洒落が楽しくなる洋服たち。

muucの服を着ると、いつもより少し洗練された自分を
鏡の中に発見できるかもしれません。
どうぞお立ち寄りください。

muucが手がけるニットブランドAND WOOLの
カシミアのストールやニットも展示いたします。
ぜひ、実物を手に取ってご覧ください。

また、オンラインショップでは、企画展に先がけてAND WOOLさんのストールをご紹介しています!
一度手に取ると、やみつきになるカシミヤを使った上質なニットを、ぜひお試しください!

★お買い物はこちら

イントゥ ザ スノーシリーズ

プレシャスシリーズ ネロリ&ジャスミン

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)