【限定】イントゥ ザ スノーシリーズ(12/2発売)


真っ白な雪につつまれた北海道の森。
モミの木の深い緑を背景に、雪の結晶がキラキラと輝く様子は本当に美しく、
凛とした空気が漂います。

そんな森の景色をイメージして、北海道下川町フプの森さんがつくる
「Into The Snow」の香りをつけたシリーズ。
北海道モミ、ベルガモット、ジュニパー、青みかん、フランキンセンス、ラベンダー。
6つの精油をブレンドした、すがすがしく心地のよい香りが広がります。

石鹸と、バスソルト、スキンクリーム、シュクレ、マスクスプレーをご用意しました!

イントゥ ザ スノー 石鹸

石鹸つくりに使うお水の半分を、お肌をすこやかに保ってくれることから、
化粧品成分としても注目されている白樺樹液におきかえました。
寒く乾燥する季節に、お肌を優しく洗えるふっくらとした泡、
そして、保湿感を感じられる石鹸になりました。

イントゥ ザ スノー バスソルト

バスソルトの王様と呼ばれる死海の塩を使い、天然塩のみでおつくりしている
贅沢なアロマバスソルト。
お風呂でゆっくりとあたたまって、寒さにこわばりがちな体を、ほぐしてくださいね。

イントゥ ザ スノー スキンクリーム

今年は、手洗いや消毒で手が荒れがち。
こまめにケアしやすいスティックタイプのスキンクリームは、
プレゼントにお選びいただくことも多いアイテムです!

イントゥ ザ スノー シュクレ

北海道産のてんさい糖を植物オイルでコーティングしたスクラブ。
お湯で溶かしながら、マッサージするだけで、古い角質や汚れを吸着し、
やわらかなお肌に。
お顔はもちろん、冬場にかさつきがちな、手足にもお試しください。

イントゥ ザ スノー マスクスプレー

日々の必需品となったマスク。
ご使用前にスプレーしておくと、爽やかな香りをたのしめます。
また、一時的に外したときにもシュシュっと。
マスクの中もすっきり、気分転換にもなりますよ。

パッケージのデザインは点と線模様製作所の岡理恵子さん。
冬の贈りものにもぴったりのパッケージです!
2016年以来、4年ぶりのイントゥ ザ スノーシリーズ。
どうぞご利用ください。

イントゥ ザ スノーシリーズ

※12/2 11時発売スタート

プレシャスシリーズ ネロリ&ジャスミン

※12/2 11時発売スタート


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)