【オンライン】ラズベリーローズの化粧水予約は12/14~&温めアイテム再入荷!

みなさんこんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。

今年の北海道は例年よりずいぶんと気温が高めの冬のはじまりのようです。
とはいえ、空気は”冬”!
乾燥に加え、マスクでの肌荒れも気になるこの頃。
お肌に優しい化粧水でケアしませんか。

ダマスクローズの花びらから採れた芳香蒸留水と、
お肌のコンディションを整えてくれるラズベリーの実&種から採れたエキスを
配合したシエスタオリジナル、ラズベリーローズの化粧水。
シンプルなレシピだけれど、植物の力でしっとりと潤い、
肌をワントーン明るくしてくれます。

今年もたくさんのご利用をいただいているラズベリーローズの化粧水。
明日から、1月お届け分のご予約をお受けします。
ご用意出来る数に限りがあるため、数量限定の予約販売となります。
どうぞお早めにご利用ください。

【ご予約期間】 2020/12/14(11:00)~12/23 
※12/25正午までにご入金を確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
【発送開始日】 2021/1/15~

▼ご予約はこちらから

 (発売時間よりお買い求めが可能になります)

外の空気が冷たい中でも、換気が欠かせない今日この頃。
窓を開けて急激に気温が下がると、やはり体には負担がかかり、
疲れやすくなったり、調子を崩してしまったりすることも・・・。

首回りや、手首や足首など、皮膚のすぐ下を血管が通っているところを
守っておくと、一気にからだが冷えてしまうのを防いでくれるそうですよ。

一部欠品していたレッグウォーマーなど、おうちや、職場で、換気の時にも
役立つあたためアイテム、再入荷しています!
こちらもお役立てくださいね。

▼からだを温めるアイテム 取り揃えています

▼首元をふわりとあたためてくれるAND WOOLのカシミヤストールも期間限定でご紹介中です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)