【オンラインライブ】ticomoonのミニクリスマスライブ、ご招待!!

今年も残りわずかとなりましたね。

2020年は、色々なことがありましたが、オンラインショップ・直営店のお客様に支えていただき、15周年も迎えることができました。
本当にありがとうございます!

1年の感謝の気持ちをこめ、ささやかですがSAVON de SIESTAからクリスマスプレゼントをご用意させていただきました!!

それは…15周年のときも素敵な音楽を奏でてくださったticomoonさんのクリスマスミニライブを開催します。

今回も、前回同様にオンライン会議システムzoomを使い、事前登録制で先着100名様限定、無料でご参加いただけます♪

おうちで過ごす時間が長くなっている今だからこそ、クリスマス前のひと時、ハープとギターの音色に身を委ねてみませんか?

★ticomoon クリスマスミニライブ★

出 演:tico moon
日 時:12月20日(日)11時~11時半
参加費:無料
定 員:100名様(事前登録が必要です※)

▼ご予約(※)
お申込はこちら

※今回のオンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。
 初めてzoomをご利用になる方は、サインアップ(登録)後、サインインしてお申し込みください。
※お申し込み後、オンラインライブ(zoomウェビナー)参加に関する確認メールが届きます。
※画面にはご参加の方のお顔は映りませんので、ご安心ください。
※先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
※PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。

はじめてご自宅でオンラインライブにご参加くださる方のために、楽しみ方をこちらでご紹介しています。

【ticomoonライブ】オンラインライブの愉しみ方!!

また、直営店では企画展「muuc -刺繍で描く植物-」を開催中です。

昨日は、デザイナーの村松啓市さんをお迎えして、トークライブを開催しました。

muucのお洋服は、年齢・背丈問わずどんな方も素敵にきこなせるのを不思議に思っていましたが、村松さんのお話を聞いて、さまざまな工夫をされていることを教えていただきました。

またオンラインショップでもご紹介しているカシミヤやヤクを使ったストールの柔らかさの理由など、楽しいお話会でした。

instagramでは、お話会の内容を3部にわけて、ご覧いただけます。
YouTubeでは通しでご覧いただけます!!

お話を聞くと、お洋服やストールをもっと身近に感じていただけると思います。
良かったらご視聴ください。

▼カシミヤセーブルのストールは貴重な糸のため、今シーズン限りの作品です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)