【限定商品】ポーチの中の必需品は清々しい森の香り

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

天気予報を見ると、ついに最高気温が0度未満の真冬日に…。
家に帰ってからモリンガパウダーと黒糖入りの温かいココアを飲むのが、至福の時間となりました。
寒い日が続きますが、どうぞ温かくしてお過ごし下さいね。

突然ですが、皆さんは普段持ち歩くポーチの中の必需品はありますか?
私はこの1年の間で、ポーチの中の必需品が大きく変わりました。

それまでは、顔色を良く見せる色付きのリップ、お直し用のフェイスパウダー、香り重視のハンドクリームがポーチの中のスタメンでした。

今は、保湿重視のスキンクリーム、マスクスプレー、色が付かず唇に優しいリップクリームが必需品となりました!
(ちなみにポーチは以前企画展で購入した、OURHOMEさんの物を愛用。とっても使い易いです♪)

シエスタの限定商品はいつもパッケージが可愛くて、ポーチの中にあるとウキウキします。
女性にとっては実用性と同じくらい、持っていて気分が上がるデザインかどうかも重要ポイントですよね!

そんな私の三種の神器の中から、スキンクリームとマスクスプレーについてご紹介させて頂きます。

シエスタの限定スキンクリームのスティックタイプ。この形状が使いやすいくて大好きです!!
蓋を外してクリームをくり出せば、乾燥が気になる部分にさっと適量塗り広げる事が出来ます。
ポーチやポケットに入れてもかさばらず、オフィスの机の上に置いても邪魔になりません‼
よくあるチューブタイプハンドクリームは、つい出し過ぎて手がクリームでベトベトになってしまったりするのですが(私だけでしょうか?)、スティックタイプはそんなストレスがありません。

こまめに塗り直したいので、香りが周りの方への迷惑になっていないかも気になる所。シエスタのクリームは香りがほのかで周囲に広がらず、自分だけふわっと香りを感じる事が出来ます。

イントゥザスノーの香りは、北海道産モミやベルガモット、フランキンセンスなどの香りが心地良く、呼吸が深くなる香りです。

前回のブログでヤマザキが、この香りを嗅ぐと「ぷはぁぁーーーー!!」と深呼吸してしまうと言っていましたが、まさに!!
つい何度もぬりぬりしては香りをくんくん♪仕事の合間に深呼吸しながらリラックスしています。

冬はただでさえ乾燥が気になりますが、それに加え手を洗う回数が増えたり、度重なるアルコール消毒でお肌にとっては過酷な状況ですよね。シアバター、アーモンドオイル、ミツロウの3つの潤い成分がバランス良く配合されているので、こまめに塗り直してあげるとお肌がしっとり!私は踵のケアにも使っているので、自宅の洗面所にも常備しています。つるつるの踵をキープ出来る様、お風呂上りにササっとクリームを塗るのを習慣にしています。

同じ香りのマスクスプレーも、爽やかな香りで気分がリフレッシュ♪
北海道下川町で、モミ精油を蒸留されているフプの森さんが作る「イントゥザスノー」の香りを使ってお作りしています。
真っ白な雪に包まれた下川の冬の森をイメージした香りは、マスクにシュッとするだけで、北海道らしい冬の情景が頭の中に思い浮かびます。

毎日の暮らしにマスクは欠かせないモノとなりましたが、ぜひお気に入りの香りをマスクをしながら楽しんで頂けたらなと思います。

先日マスクスプレーをお試しになったお客様が、「すごく呼吸がラクになる!!呼吸器が弱くて、咳が出やすいんです。特に今は咳をしただけで警戒されてしまうから、出ない様に我慢するけど、辛くて…。でもこれはスーッとしてイイですね!」とご自身用にお選び頂きました。

そうなんです!!モミの精油は咳や喉の痛み、鼻水など呼吸器系の症状を緩和させてくれる働きがあります。寒くなり、風邪を引きやすい今の時期におすすめしたい香りです。私はこの香りが好きで、カーテンにもたまにシュッとして、森林浴気分を楽しんでいます♪

パッケージもクリスマスらしく、ギフトにお選び頂く方も多いです!シックな色合いで、男性が持っても良いのではないでしょうか?ギフト包装も致しますので、お気軽に仰って下さいね!

大人気シリーズの「Into The Snow」シリーズ。
数量限定となりますので、気になる方はお早目に★★

イントゥ ザ スノーシリーズ

プレシャスシリーズ ネロリ&ジャスミン

定期便 特典たくさんの早期申込は12/23まで

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)