【定期便】本日最終日!特典付きのお申込は12/23まで!

明日はクリスマスイブ。
大切な人へのプレゼントもちろんですが、がんばった自分にもごほうびをあげてくださいね。

11月の限定シリーズ『ヒュッゲなひととき』のコンセプトを考えるときに改めて調べたのですが、世界156か国の国民幸福度調査によると、日本は先進国の中で最下位に近い62位だそうです(参照:World Happiness Report 2020)。

経済、文化、安全性、生活水準など快適に暮らせる社会環境に恵まれている日本で、わたしたち日本人が『幸せ』なひとときを感じにくい理由のひとつには、自分に厳しくて、なかなか自分の良さを認めにくい国民性にあるとも言われています。まじめで勤勉すぎるのかもしれませんね。

年末になると、今年を振り返って、あれもできていない、もっとああすれば良かった…

と、反省することもあるかもしれませんが、まずはできたことに目を向けて、良かったことをよろこびながら、がんばった自分をほめて、労わって、大切にすることができると、『幸せ』な気持ちになれると思います。

来年もがんばる自分へのごほうびとして、SAVON de SIESTAの定期便をご利用になりませんか?

来春から1年間、毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』、素肌が生まれ変わる1年コース『おとな素肌便』。
いずれも、みなさまに幸せな1年間をお贈りしたいと思い、ご用意させていただきました。
たくさんの特典がついて、楽しくお得な1年をお過ごしいただけると思います。

特典付の早期募集は本日(12/23)までとなります。

早期特典として、オリジナルアイテムのプレゼントや500円割引がご利用いただけます。

また、おとな素肌便では、お届けする石鹸を試してからお選びいただける
カスタマイズコースもついています!

ぜひお得なこの期間中にお申し込みください!

▼早期募集は12/23まで!

「申し込みしたいけど、まだ決めかねてて…」

「はじめてなので、シエスタの定期便が良く分からない…」

「利用したら、どんな良いことがあるの?」

というような方のために、今年は、定期便について動画もご用意させていただきました。

よろしければご覧ください!

★シエスタの定期便、ご説明動画★

ツキイチおとどけ便、お得ポイント解説!!




ツキイチおとどけ便、体験スタッフの声!




おとな素肌便のお得ポイント、発表!!




来年の限定石鹸ときめくラインナップ!




Q&A スマートフォンからのお申し込み方法




動画の他にも、ブログでもご紹介記事がございますので、こちらもご参考にしてみてください!

▼参考(シエスタの定期便ブログ)
【定期便】楽しくてお得な1年をお届け
【定期便】発表します!来期のこだわり限定石鹸12種類
【定期便】早期申込特典はエコバッグ&500円割引!
【定期便】発表します!素肌が生まれ変わる1年コース
【定期便】早期申込でタンブラー&キャンパストートをプレゼント!
【定期便】よくあるご質問 Q&A
【定期便】早期特典、「楽しくてお得な1年」はここから!
【定期便】健やかな素肌を手に入れるシンプルケア
【定期便】「カゴに入れる」が表示されない お悩み解決!

スタッフ一同、みなさまのお申し込みをお待ちしています!!

★シエスタの『定期便』早期お申込受付中★

当店の会員登録がない方は事前に登録をお済ませの上、お申し込みください。
▼ご登録はこちらから
会員登録
会員登録をお持ちの方は必ずトップページから事前のログインをお願いいたします。
☆ログインしない状態では「かごに入れる」のボタンが表示されません。
▼ログインはこちらから
会員様ログイン

1年間、毎月の限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』と、
素肌が生まれ変わる1年コース『おとな素肌便』をご用意しています。


早期申込特典は、オリジナルエコバックです!


早期申込特典は、オリジナルタンブラーとキャンバストートです!

もともと通常価格より15%以上お得な定期便が、更に500円割引でお申込みいただけます。

クーポンコード:teiki2021s

※定期便の早期申込にご利用いただけます(12/1-23)。
※他のクーポンとの併用はできません。
※おひとりさま、何回でもご利用いただけます。

——————–
▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)