【限定】ルミエールシリーズ(1/6発売)

シエスタは今日からスタッフ全員が揃って2021年の始業となりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年最初の限定シリーズは、新しい年のはじまりにぴったりな、
気持ちも明るくなる香りのルミエールシリーズをお届けします。

フランス語で光を意味するルミエールと名付けたシリーズ。
この香りを最初につくったのは2008年のこと。
お使いいただいたお客様からもとても好評で、
私たちも大切にしてきた香りのブレンドです。

オレンジ、ベルガモット、ローズゼラニウム、ローズウッド、
4つの精油のブレンドは、花と柑橘がバランスよく香り、
それぞれの精油の働きで、晴れやかにHAPPYな気持ちにしてくれます。

2021年のルミエールシリーズは、
石鹸、バスソルト、スキンクリーム、シュクレ、ロールオンアロマを
ご用意しました!

サボン ドゥ ルミエール

やさしいアイボリーピンクはモンモリロナイトというクレイの色。
古い角質などを落とし、お肌の透明感をアップしてくれます。
さらに、林檎の蜂蜜、杏オイルなど、
肌を美しく保つ成分をたくさん配合しました。

香りとともに泡立ちもよく、使って楽しい石鹸に仕上がっています♪

ソルト ドゥ ルミエール

お風呂上がりのお肌を乾燥から守りすべすべに保ってくれる死海の塩を使用した
ちょっと贅沢なアロマバスソルトです。

寒い日が続きますので、ルミエールの香りのお風呂であたたまって、
リラックスしてくださいね。

クリーム ドゥ ルミエール

「シアバター」がしっとりと保湿、
「アーモンドオイル」でお肌を柔らかく、
「ミツロウ」が潤いをギュッと閉じ込めてくれる、
手や指先の乾燥が気になる季節に、ぜひお使いいただきたいクリームです。

シュクレ ドゥ ルミエール

お砂糖を一粒ずつ植物オイルでコーティングしているシュクレ。
お水に溶かしながらマッサージをするだけなのですが、
お肌の変化を実感しやすいのが、人気の秘密!
お顔はもちろん、この時季、荒れがちな手肌のケアにもおすすめですよ。

ロールオンアロマ ルミエール

シリーズ初登場のロールオンアロマ。
手首などにコロコロとして、ルミエールの香りをどこでもおたのしみ
いただけるのはもちろん、おすすめはネイルのケア!
ビタミンAやB群などを豊富に含んだアボカドオイルを配合していますので、
爪の周りなど、指先に塗ってお使いください。

新しい年のはじまりに、ルミエールシリーズをぜひおたのしみください。
明日(1/6)11時発売です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)