【販売開始】2021福袋、直営店で販売スタート!!

お正月のお休みをいただきありがとうございます。

今日から直営店の新年の営業がはじまりました。
ご来店くださったお客様と新年のご挨拶を交わせることが、とても嬉しく感じる2021年の初日でした。

昨年からご紹介をしてきた福袋の販売もスタートしました!!
「楽しみにしていました!」というお声もたくさん。
実際にご覧くださったお客様から「素敵な色ですね」とお声をいただき、ホッとしています!!
ありがとうございます。

今年は
・ラッキーバッグ2021 ONE MILEセット(1万円)
・ラッキーバッグ2021 ONE DAY TRIPセット(1万5千円)

の2種類をご用意しました。

みなさん、バッグの色や大きさで悩み、中身で迷いつつ、お選び下さっています。
そして、人気はなんと五分五分!!

直営店での販売は明日までとなります。数量限定販売のため、完売次第終了となりますので、どうぞご容赦ください。

※福袋について詳細はこちらをご覧ください。

そして、オンラインショップでも、下記の日程で販売開始となります!!

■オンライン
おたのしみ便会員様先行発売 2021年1月4日11時~
一般発売 2021年1月5日11時~

販売ページはこちらから(時間になりましたら表示されます)

今年は1月3日からオープンという事もあり、お正月らしいお花をヨシエマコトさんが飾ってくださいました。松に素敵な色合いのラナンキュラス。入り口のお正月飾りもヨシエさんのものです。

ヨシエさんは、その月の限定石鹸や、企画展にあわせて週に2回、お花を飾ってくださっています。ご来店の際は、今年もぜひお花も楽しみにご覧ください。

レジには昨年の企画展でお世話になったprato pinoさんのガラスの鏡餅も飾りました。
ささやかですが、新年のご挨拶の干支飴もご用意しています。(先着100名様)

お店スタッフ揃って、お待ちしております。
どうぞ今年も、直営店シエスタラボをよろしくお願いいたします。

▼1/3インスタライブ




——————–

▼1年間お楽しみをお届けする定期便。2月末まで会員募集中です!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(毎週水・金・土、11時からライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)