【企画展】「出張手紙社がやってくる」終了と、mukuの企画展のお知らせ

こんにちは!
お店スタッフのヤマザキです。

1月27日(水)から3週間にわたって開催してきた「出張手紙社がやってくる!」も、今日で最終日となりました。
企画展中は、シエスタラボがまるで雑貨屋さんになったかのような雰囲気で、ワクワクした気持ちで店頭に立っていました。

年齢問わずたくさんの方々が来てくれ、目をキラキラさせてじっくりゆっくりとご覧になってくれているのが印象的で、楽しい時間を過ごしていただいていることをうれしく感じていました。

人気のブルーフェアリーシリーズは、店頭でもオンラインショップでも、大好評!
手紙社さんと一緒につくったものが、みなさんに愛されるアイテムとなって、うれしい限りです!
(シエスタでは完売しましたが、手紙社2nd STORYと吉祥寺パルコ店で販売中です)

また、10日からは、「点と線模様製作所」さんのミニフェアも同時開催!
たくさんのかわいい布物が増え、さらに、お店が賑やかになりました。

最後まで、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました!

さて、17日(水)からは、新しくスタートする2つのイベントがあります!

① 「muku たおやかに装う-Spring Summer Collection 2021」スタート!!!

シエスタでは8回目の展示となりますmukuのお洋服の企画展が始まります!

企画展をするたびに、お洋服のすばらしさに感動し、着るたびに着心地のよさに驚くmukuのお洋服。

今期もとってもかわいい春夏ものが新作で登場!
軽やかな色味とあたたかな季節に着たくなる着心地の良いワンピースなどが並びます!

(春夏のコレクションを一足先にこちらからご覧いただけます。)

また、今から着ることのできるアーカイブのお洋服も届くので、お楽しみに!

お洋服の他にもクラフトが登場!
雰囲気のあるかごやアクセサリー、毎回人気の木製コースターも店頭に並びます。


(写真は、前回の企画展のものです。)

これからの季節にぴったりなたおやかなお洋服や、暮らしに溶け込むクラフトを、ぜひ見てきてくださいね!

muku たおやかに装う-Spring Summer Collection 2021-
会期:2021年2月17日(水)-3月1日(月)※2/23は定休日 12時~18時(時間短縮営業中です)
場所:シエスタラボ(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)

② 直営店シエスタラボ移転7周年記念企画!

2月22日で、直営店シエスタラボは移転して7周年を迎えます。

世の中がめまぐるしく変わり、大変な時を迎える中でも、
こうして無事に7周年を迎えられたことを、本当にうれしく思います。
たくさんの方々に支えていただきました。
本当にありがとうございます!

8年目もみなさんと共にハッピーな時間を過ごしていきたいという想いを込めて、
今年もガラガラ抽選会を行いますよー!!

・直営店シエスタラボ移転7周年記念イベント
日時:2月17日(水)~3月1日(月)
内容:3000円(税別)以上のお買い物で1回ガラガラを回していただけます。

プレゼントはこちら!

1位:選べる!石鹸と香りのギフトボックス
定番石鹸の中からお好きな石鹸1つ、限定石鹸(店頭にあるもの)の中からお好きな石鹸1つ、ルームフレグランス(花、森、ミント)の中からお好きなものおひとつをギフトボックスに入れてプレゼント!

2位:選べる!石鹸のギフトボックス
定番石鹸の中からお好きな石鹸おひとつ、限定石鹸(店頭にあるもの)の中からお好きな石鹸おひとつをギフトボックスに入れてプレゼント!

3位:お店で使えるクーポン
直営店で使えるクーポンをプレゼント!

福引のガラガラを音を立てながら回すかんじが、毎回ワクワクするんですよね!
ぜひ、ガラガラを回しに遊びに来てくださいね!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(毎週水・金・土、11時からライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)