【限定販売】「元気」な毎日に!おいしく手軽にマヌカハニー(3/3 11:00~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

今日は、桃の節句。
朝から頭の中で「あかりをつけましょ、ぼんぼりに~」と
のどかな歌が流れているのですが、まだまだ札幌は雪景色!
毎年、3月のダメ押しの雪&寒さに「もういいよ~」とめげそうになる私です。
でもでも!気温は高くなってきているし、春はすぐそこ!(のはず)

本州では、昨日20度を超えたところもあるとか?!
気温の変化が大きく、「元気」を保つのも難しい時季。
それに加えて感染症の心配も続く中、これまで以上に注目されているのが、
免疫力を高めるアイテム。
「天然の抗生物質」とも言われている「マヌカハニー」はいかがですか?
3月の限定「sweet tea timeシリーズ」の石鹸とバスソルトにも配合している
「マヌカハニー」。手軽に摂取できるスティックタイプをご用意しました!

ニュージーランド原産の低木ハーブ「マヌカ」の花から採れるハチミツ、マヌカハニー。
マヌカとはニュージーランドの先住民族マオリ族の言葉で「復活の木」「癒しの木」を意味し、
マヌカのハチミツやオイルは昔から薬用ハーブとして民間療法に使用されてきました。
抗菌性があり、今でもニュージーランドでは家庭や医療現場で
健康維持に不可欠の特別なハチミツです。

ご用意したのは、UMF5+、UMF10+、UMF15+の3種類。
UMFはマヌカハニーが持つ抗菌活性力を数値化した規格。
数値は、抗菌活性力の強さを表しており、数値が大きいほど高い抗菌性を持っています。
目的に合わせて、お選びくださいね!
※UMFHA(UMFハニー協会)という審査機関による審査を経て、
 ライセンスを授与した商品のみにUMFの数値が表示できます。

生キャラメルのようなクリーミーな口どけと、口いっぱいに広がるまろやかな甘みが特長の
マヌカハニー。クセの強いイメージもあるマヌカハニーですが、今回ご紹介する
HONEY MARKS(ハニーマークス)」さんのものは、「おいしい!」んです。

〜マヌカハニースティックのおすすめの使い方〜
●会社や学校など外出先で
●喉や胃腸の調子がすぐれない時
●ランニング中の栄養補給に
●のど飴の代わりに
●小腹が空いた時のおやつ代わりに
●お酒を飲む前、飲んだ後に

シエスタスタッフにも愛用者の多いマヌカハニースティックタイプ。
好きな時にさっと取り出して、手を汚さずに摂取できる手軽さも「継続」できる大きなポイント!
新しい季節を愉しめるように、「ハチミツ習慣」始めませんか?
マスク、手洗い、うがいにマヌカハニーを加えて、「健やかな毎日」を♪
発売は「sweet tea timeシリーズ」と同じ3/3 11:00~。
まもなく発売です!

※時間になりましたら、商品ページが表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)