【限定】sweet tea timeシリーズ(3/3発売)


寒い冬もようやく終わりが見えてきたこの頃。
とはいえ、巣ごもりが続く日々。。。
そんな中でも、ほっとするひとときを感じていただきたいとの想いでご用意した
「sweet tea time」シリーズ。
紅茶のような優しい香りが広がります。

温かな紅茶に、焼き菓子やフルーツがならんだテーブルを囲み、
家族やお友達とおしゃべりする楽しい時間。
ひとりで過ごすお部屋時間やバスタイムも、
そんな楽しいひとときとなりますようにとの願いを込めました。

「sweet tea time」シリーズ、ラインナップは、
石鹸、バスソルト、ボディオイル、ブレンド精油となっております。
お茶を楽しむお部屋のクロスや、ティーカップをイメージしたパッケージでお届けします。

sweet tea time ~マヌカの石鹸

石鹸のポイントはなんといってもマヌカハニー!
抗菌性があり、殺菌力と保湿力に優れたマヌカハニー。
産地のニュージーランドでは、健康維持に不可欠な特別なハチミツとして、
家庭でも医療現場でも活用されています。
また、豊富なビタミン・ミネラルが新陳代謝を促進し、
抗酸化物質が肌の老化を抑えて透明感をアップしてくれると言われています。
石鹸に加えることで、泡立ちもよく、つるつるしっとりとした洗いあがりに。
ぜひ実感してくださいね。

sweet tea time バスソルト

バスソルトにもマヌカハニーを加えています。
「バスソルトの王様」と呼ばれる死海の塩に、海塩、そしてマヌカハニー!
とっても贅沢なアロマバスソルトになりました。
香りをたのしみながら、ゆっくりとお湯に浸かれば、湯上りのお肌はしっとりです。

sweet tea time ボディオイル

マカデミアナッツオイルと、アーモンドオイルをブレンドしたボディオイル。
どちらも人の肌に含まれるオレイン酸が豊富なオイルなので、とてもよくお肌になじみます。
また、マカデミアナッツには、年齢と共に失われてしまうというパルミトレイン酸が豊富。
肌をやわらかくして、お肌のしわを目立ちにくくしてくれます。

ブレンドした精油も、マッサージにぴったり!
お家時間にゆっくりとオイルマッサージを楽しんでくださいね。

sweet tea time ブレンド精油

ベルガモット・クラリセージ・パロマローザの3つの精油をブレンドした
「sweet tea time」の香りをそのままお届けします。

ベルガモットは神経の緊張緩和に優れ、ストレスや不安を和らげると言われています。
免疫力の向上や、殺菌・抗菌作用もある、とても優秀な精油。

クラリセージも心を落ち着かせてくれる作用のある精油。
安眠やストレスにも効くと言われています。
また、抗菌作用に大変優れており、皮膚疾患の軟膏の成分としても使用されていました。

そして、パルマローザ。
心のバランスを取り戻すお手伝いをしてくれる精油で、
不安や心配事で疲れてしまった気持ちも明るく前向きにしてくれます。
パロマローザにも免疫を高める作用があり、トリートメントなどにも使用されています。

不安な気持ちを落ち着かせ、明るくしてくれる3つの精油のブレンド。
紅茶のような香りをどうぞおたのしみください。

シリーズの発売にあわせて、マヌカハニーも販売します。
詳しくはまたブログでご案内します。

sweet tea time シリーズ

発売は3/3 11時です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)