【企画展】muku終了と次回企画展のお知らせ

こんにちは。
お店スタッフの山崎です!

3月に入り、暦の上では春到来!
昨日はひな祭りでしたね。
いつもお店の花飾りをしてくれるヨシエさんが活けてくれたのは、
ピンクと白の桃でした。
外は雪深いですが、お花を見ていると気持ちはすっかり春モードになります♪

2月17日〜3月1日まで開催したmukuの企画展が終了しました。
たくさんのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました!

インスタライブやブログを見ていらしてくださった方も多く、嬉しく思っています。
着るとより色味やデザインが際立って見えるものばかりで、試着室から出てくる皆さんの嬉しそうな表情を見て、私達も一緒に楽しませていただきました。

1番人気だったサンドストライプのドレスはもちろん、ノースリーブのアシンメトリードレスもたくさんの方に着ていただきました。

また、今回は、初めてmukuのお洋服に袖を通されたお客様がたくさん!
mukuの魅力を多くの方々に知ってもらうことができて私達もとっても嬉しかったです。

春夏ものをオーダーくださった方は、6月のお渡しまでもう少しお時間いただきますが、ワクワクしながらお待ちいただけると嬉しいです!

次の企画展のお知らせです。

兵庫県西脇市に工房とお店を構える「tamakiniime」さん。
毎年ご紹介している大人気の「tamakiniime春夏展」を今年も開催します!

シエスタの中でも愛用者が多いtamakiniime。
全て一点もののストールは、見ているだけでワクワクした気持ちになります。


※写真は去年のものです。

tamakiさんのストールは、機械を極限までゆっくり動かすことで生み出される、手織りの様なふんわりとした質感と柔らかさが特徴です。

思わずほおずりしたくなるストールは、毎日でも身につけたくなるので、洗い替え様にと何枚も購入される方もいるほど人気です!
今回の企画展では、春夏にぴったりのコットン素材のストールが並びますよ♪


※写真は去年のものです。

また、着心地の良さ抜群のニットも、皆さんにぜひお勧めしたいアイテム。
こちらも春夏に大活躍しそうなコットンニット。
筒状に編み上げられた継ぎ目がないニットは、優しい肌あたりで、締め付けもなく着心地抜群です!

ニットは、オンラインショップでも販売予定です!詳細は、また改めてお知らせします!

色とりどりのアイテムの中から、ぜひご自分にぴったりのアイテムを見つけに来ていただきたいです。
あたたかい春に向けて、お出かけしたくなるアイテムをプラスしてみませんか??

企画展「tamakiniime 春夏展」
会期:2021年3月17日(水)〜3月29日(月)※3月23日(火)は定休日
場所:シエスタラボ

お知らせ
シエスタ通信2月号でお知らせしておりました「Pfütze」さんの企画展は、
スケジュールが変更になりました。
決まりましたら、あらためてご案内させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)