【スタッフの声】sweet tea timeシリーズ 紅茶じゃないのに紅茶の香り!

こんにちは。
オンラインショップのえびなです。

まだ雪の残る北海道ですが、大通公園の木々のつぼみは少~しずつ膨らんできています。
札幌のソメイヨシノは、3月1日から毎日の最高気温を足して500度になると開花する🌸
と聞いて、毎日メモをしています。
気温がプラスになる日もあれば、マイナスの日もある3月の札幌。
3月も半分がすぎた昨日までで、私のメモでは68.2度になりました。
こうして待っている時間は長いけれど、咲いたらあっという間の桜。
あと431.8度、気長に楽しみながら待ちたいと思います♪

ベルガモット、クラリセージ、パルマローザ。
3つの精油をブレンドしてお届けしているsweet tea timeシリーズ。
香りを言葉でお伝えするのは本当に難しく、いつも頭を悩ませるところなのですが、
このシリーズの香りは本当にまさに紅茶!
ブレンドが仕上がったとき、スタッフみんなで紅茶ー!!と叫んだほどに紅茶です(笑)。
お客様からも、本当に紅茶みたい!というお声をいただき、ホッとしています。

前回のブログで、カワグチの 好きなもの×好きなもの からこのシリーズが
生まれたお話をしましたが、私はアールグレイティーで知ったベルガモットの香りが
昔からこよなく大好き!
そして、最近のお気に入りが、なんだか妙にすっと入ってくる感じがして、
今の気分に合っているのかなーと思う、少し甘味のあるパルマローザの香り。
これまた、好きなもの×好きなもの(笑)
でもそこにクラリセージを合わせると紅茶になるとは!
実際には紅茶はひとつも入っていないのに不思議です。
クラリセージがちょっぴり渋さをプラスして、うまいこと、茶葉感を出してくれている気がします。
あらためて、アロマブレンドの奥深さを感じさせられました。


この香りを存分に楽しめるブレンド精油。
わが家では、アロマストーンに垂らして楽しんでいるのですが、
香りの広がりがよく、少しずつ印象を変えながら、長く香ってくれる感じがします。

こちらは残りがわずかとなっております。
ぜひ、甘い紅茶のような香りを楽しんで、ほんとに紅茶!と感じていただけたらなと思います。


そして、今回のシリーズの中で、スタッフ人気NO.1アイテムは!!ボディオイル。
紅茶の香りでマッサージってどんな気分…?
と実はちょっぴり不安だった私ですが、実際に使ってみると、
甘さの中にも柑橘がすーっと香り、爽やか!

わが家の脱衣室はこの時季まだ寒いので、お風呂のドアの前にボディオイルをスタンバイ。
タオルドライする前に、お風呂に持ち込んで、つま先から、かかと、デコルテまで
全身に塗ります。
そのあとタオルで水分を拭き取ると、ちょうどよい乾燥対策に!
そして冷たいレモンティーが飲みたくなります(笑)。

sweet tea timeのボディオイルの爽やかな香りは春から初夏にかけて、
きっと気持ちよく使えるはず!
スタッフ人気NO.1なのも納得のボディオイル、おすすめです!
(次のボディオイルの発売は6月のひんやりミントシリーズを予定しています。)

▼sweet tea time シリーズ

▼今期最終回!4月お届けの化粧水ご予約受付中!!

▼10%OFFはタオルフェアだけ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)