【4/15まで】ブロック石鹸のご予約スタート!!

こんにちは。
オンラインショップ担当のえびなです。
今日から4月!新年度のスタートですね。

先日もご案内いたしましたとおり、4月から直営店Siesta Labo.の営業日がかわります。
月・火曜日が定休日、営業時間は12時~18時となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は11時から、定番石鹸ブロックサイズのご予約を承ります。

ブロック石鹸は通常の80グラムサイズ約11個分の900グラム!
大きな石鹸をお好みの大きさにカットするのも楽しい、お得なサイズです。

シエスタの定番石鹸、6種類からお選びいただけます。
それぞれの石鹸の詳細はこちらでご確認くださいね。
プレーン石鹸
ラベンダー石鹸
あずき石鹸
やぎのミルク石鹸
白樺石鹸
雪肌石鹸

お気に入りの石鹸がある方にはとってもお得なブロック石鹸。
年2回だけの、ご予約販売となっておりますので、
ご興味のある方は、お忘れなくご予約ください!
次回の予約販売は2021年10月を予定しております。

ご予約方法

ご予約は下記の期間こちらから承ります。
直営店Siesta Labo.でもご予約承ります。

ご予約期間;2021/4/1(11:00)~4/15(23:59)
お届け時期;2021/7~8月
※ご予約確定時にお届け時期をお知らせいたします。

ご入金の確認をもってご予約確定とさせていただきます。
お支払方法はクレジットかお振込みをお選びください。
店頭でのお受取りをご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご注文の備考欄にてご連絡をお願いします。

ご予約商品ですので、他の商品と一緒のご注文はお受けいたしかねます。
また、複数種類のブロック石鹸をご希望の場合は、大変お手数ですが
別々にご注文をお願いいたします。

用途に合わせて使いやすいサイズにカットしたり、
スタンプを押してオリジナルの石鹸にしたり、
カットしてから熟成させて、と使うまで「育てる」愉しみもあるブロック石鹸。

ご予約は4/15までとなります。
どうぞご利用ください。

ブロック石鹸予約販売
※4/1am11:00になりましたら下記よりご予約いただけます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)