【限定】エルダーフラワーシリーズ(4/7発売)


ようやく雪もとけ、草木が芽吹き始める4月の札幌。
新しい緑の中に吹く春風のような、心地よさをお届けできればと
今月は、エルダーフラワーシリーズをご用意しました。

エルダーフラワーのお花は、マスカットのような香りと言われています。
すっきり爽やかで、深呼吸したくなる、そんな香りを表現するために、
サイプレスとフランキンセンスはじめ、5つの精油をブレンドしました。

サイプレスはヒノキ科の針葉樹で、深い森を思わせる心地よい香り。
変化に対し不安になりがちな時にも、気持ちを落ち着かせ安定させてくれます。

フランキンセンスは、ストレスで呼吸が浅くなってしまう時に、
リラックスして深い呼吸ができるよう助けてくれます。

また、その香りからマスカットセージともよばれるクラリセージ。
ほのかに甘いマスカットのような香りは、心を穏やかに、幸福な気持ちに
してくれると言われています。

さらに、オレンジ・ローズマリーを加え、
草原の春風を思わせるような爽やかな香りのシリーズができました。

エルダーフラワーの石鹸

お肌を引き締め、くすみや毛穴の黒ずみを少なくするとして愛されてきた
エルダーフラワー。
石鹸には、丸1日かけてエルダーフラワーを煮出しハーブ水にして配合しています。
そうすることで、香りにも奥行きが生まれ、つるつるとした洗いあがりの石鹸に!
ふんわりとやわらかな泡だちもおたのしみください。

エルダーフラワーのスキンクリーム

シアバター、アーモンドオイル、ミツロウ。
3つの成分で、お肌に潤いを与え、やわらかく、そしてヴェールのように守ってくれる
スキンクリーム。
荒れているお肌には、ウイルスがつきやすくなってしまうそう!
こまめにケアして、手肌を守ってくださいね。

エルダーフラワーのバスソルト

しばらくのあいだ、パッケージを変更していた限定バスソルトですが、
エルダーフラワーシリーズよりいつものパッケージでのご用意となります。
あわせて、10個のセット販売をスタート!
セットをご希望の場合は、「購入単位」のプルダウンからお選びください。

日々のちょっとしたご褒美に、
「死海の塩」と、フレッシュなアロマの香りのバスソルトをどうぞ。

エルダーフラワーのシュクレ

濡れたお肌に、シュクレをお湯で溶かしながらマッサージ。
お砂糖の粒がなくなったら、さっと洗い流すだけで、しっとりお肌に!
簡単ケアで、お肌の違いに驚いてくださる方が多いシュクレ。
お顔はもちろん、手荒れが気になる時のケアにもおすすめです。

エルダーフラワーシリーズ 4/7AM11:00発売

シリーズの発売にあわせて、エルダーフラワーのコーディアルもご用意しています。
こちらはまた次回ご紹介させていただきますね。

▼こちらでも商品のご紹介をご覧いただけます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)