【限定販売】シエスタの特別な美容オイル、販売します!(4/21~)

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

2021年3月19日、この日は私にとって大きな意味を持つ日でした。
何の日だったかというと・・・シエスタの定期便「おたのしみ便」最後の発送日!
毎月の限定石鹸をお送りする「ツキイチおとどけ便」と違い、
このコースでしか手に入らない特別なアイテムをお届けする「おたのしみ便」。
シエスタ初の試みで、各アイテムをお届けするまで、そしてお届けしてからも
緊張の連続でした。
3月19日の発送を終えた時は、思わず「終わった・・・」と人知れず呟いてしまったほど。

「おたのしみ便」でお届けしたのは4アイテム。
有機栽培のカモミールを贅沢に使った「カミツレ石鹸」(120g)、 
厳選素材でエイジングケア(※)に特化した「美容オイル」(30ml)、
はちみつとローヤルゼリーを配合した「美容クリーム」(30g)、
国産精油で和の香りにこだわった「ルームフレグランス」(50ml)。
こだわりポイント満載の各アイテムを専用BOXに入れて、「シエスタからの贈り物」を
お届けする気持ちで会員様にお送りしていました。
※エイジングケアとは・・・年齢を重ねた肌に応じたケアの事。

そんな特別なアイテムの中でも、
会員様から評価が高かったのが「シエスタオイルセラム艶肌」。
このオイルには、『年齢に負けないお肌作り、お肌に潤いと艶』をテーマに、
厳選した5つの素材が入っています。

➀アミノ酸、ミネラル、ビタミンA、ビタミンD、
 ビタミンEを豊富に含み、お肌を健やかに保つ「ゴールデンホホバオイル」

➁抗酸化作用と保湿力に優れた
 お肌のターンオーバーを整えてくれる「プルーンシードオイル」

➂人の肌組成に近い成分を多く含み、肌なじみがとてもよく、
 エモリエント効果でお肌を柔らかくしてくれる「モリンガオイル」

➃シミやくすみの改善、抗酸化作用による
 お肌の紫外線ダメージケアが期待できる「ビタミンC誘導体」

➄ローズマリーの葉から抽出された天然の酸化防止剤、
 抗酸化効果の高い「ローズマリーエキス」

オイル特有の「重さ」がなく、
朝まで潤いを感じられる使い心地を目指して何度も試作を重ね、
ようやく完成したシエスタの自信作!
「このオイル以外は使えなくなりそう。ぜひ継続販売してください!」というお声を
いただいた時は、本当にうれしかったです。
継続販売のお声に応えて、今年の秋ごろに製品化できるよう準備を進めていたところ、

「このオイルお母さん世代にも絶対喜ばれるよね」
「確かに!母の日のプレゼントにぴったりじゃない?」とスタッフからの声が。

そこで、急遽、母の日のギフト向けに販売することが決定!
ギフトにするなら、初めてでも使いやすいサイズにしよう!
もらってうれしいBOX入りにしたいよね、と私たちがプレゼントしたい
(そしてプレゼントされたい)、特別仕様が完成しました。


もちろん母の日のプレゼントにおススメですが、お友達へのプレゼントに、
自分へのご褒美にもピッタリ♪
10mlサイズは、携帯にも便利なサイズ感。
ポーチに入れて、お肌のマスク荒れ対策にいかがですか?
数量限定販売ですので、お見逃しなく。
10mlギフトBOX入り4400円です。

そして!いいものはできるだけ早くみなさまにお届けして、使い続けていただきたい!と、
今秋の販売を前に、20mlサイズを先行予約販売することになりました!
※今秋の販売は、20ml8800円での販売を予定しております。

しかも!
1本(20ml)8800円 →  7700円
2本セット  17600円 → 14300円 の特別価格!
※4/21-5/31のご予約で、6/11より発送いたします。

シエスタが自信をもっておススメする特別な美容オイル。
すぐ使ってみたい、ギフトにしたいという方はギフトBOX入り10ml、
お得にたっぷり使いたいという方は先行予約販売の20ml、
用途に合わせてお選びくださいね。
「シエスタオイルセラム艶肌」は4/21 11:00~販売スタートです!

▼「シエスタオイルセラム艶肌」お求めはこちらから




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)