【企画展】coupé展終了と次回企画展のご案内

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

4月14日~19日まで開催した「coupéサンダルオーダー会」が終了しました。
たくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

今回の企画展では、前回(2020年11月)ご来店下さっていたお客様が、ほかの靴も気になる!と2足目をオーダー頂く事が多かったです。
さすがは中丸さん!前回いらしたお客様の足の形やデータを覚えていらして、お客様へのご提案がスムーズ!!足の形の悩みや、どの靴にしようか迷っているお客様の話をじっくり伺いながらフィッティングを進めていくので、オーダー靴が決まった頃には、不安も解消し皆さん笑顔にあふれていました。

冬はサイドゴア、夏はサンダルや三つ編みストラップシューズで、1年通してcoupéさんの靴を楽しみたい!と、すっかりcoupéさんの靴の魅力にハマってしまった様でした。

初めてオーダーのお客様も沢山いらっしゃいました。
ふらりとお店に立ち寄られた方が、「着せ替え出来るなんてとっても面白い!」とサンダルをオーダーくださいました。

「1つの物を長く使うという事にずっと憧れていたんです。お気に入りを手入れしながら長く使うのって素敵ですよね!今回この靴から始めてみようかしら」と仰っていたのが、印象的でした。

coupéさんの靴は1つ1つ丁寧に作られ、長く履いて頂くための様な細かな工夫が沢山あります。
憧れていた暮らしを叶えるアイテムの1つに、coupéさんの靴が加わる事が私達もとても嬉しく感じます。
今回オーダー下さった靴がお手元に届くまで少しお時間頂きますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね!

では、次の企画展のお知らせです。

5月といえば!お馴染みの方も多いのではないでしょうか?
「バーンロムサイの夏じたく」の季節がやってきました!!

私たちの暮らしもこれまでとはガラリと変わり、リモートワークやおうち時間など家で過ごす事が多くなりましたよね。

堅苦しい恰好はしたくないけれど、ある程度きちんとしておきたい。でも着心地の良さはゆずれない。
そんな思いに応える色鮮やかなトップスやワンピースが並びます。

さらりとしたリネン生地を使った、暑くなるこれからの季節にぴったりのお洋服たち。
バーンロムサイのお洋服は、これまでタイのチェンマイで作られたお洋服がほとんどでしたが、今回は日本国内産ラミーリネン糸で仕上げた着心地バツグンの新作も届く予定です!

私達スタッフも新作を見るのが、今からとっても楽しみです。
お洋服の詳細については、また改めてブログやインスタグラムでご紹介していきます。
どうぞお楽しみに!

この夏も心地よく過ごすアイテムを、ぜひ見つけに来て下さいね!
ご来店お待ちしております。

企画展「バーンロムサイの夏じたく」
会期:2021年5月12日(水)~23日(日)
   ※5月17・18日は定休日
場所:シエスタラボ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)