【限定販売】シエスタオイルセラム 艶肌、実際の使い心地は?

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

4/21より販売スタートした「シエスタオイルセラム 艶肌」。
ギフトBOX入りを「義理の母と実母の両方に贈ります」とうれしいメッセージ付きで
お求めいただいた方も♪ありがとうございます!

モリンガオイルを普段からご愛用いただいているお客様からは、

「モリンガオイルだけでもすごくいいのに、
『モリンガオイル』が原料の一つ?!」と驚きの声も届きました。

今やシエスタの定番アイテムとして、
安定した人気を誇る「シエスタオイルセラム‐モリンガ‐」。
肌なじみがよく、乾燥を防いでくれるそんなモリンガオイルにも
満足できなくなってきた貪欲な(笑)シエスタスタッフ。

シミ、しわ、ハリの衰え・・・、
年齢と共に増えていくお肌の悩みを改善してくれる「スーパー」美容液を
目指して完成したのが「シエスタオイルセラム 艶肌」です!

今日は、おたのしみ便会員様へのアンケートのご回答やスタッフの感想を
ご紹介します。ご購入の参考になさってくださいね。

このオイルを使って乾燥が気にならなくなったというお声の次に多かったのが、
肌の「質感」の変化。

「肌がもっちりしてきました。朝の洗顔が、とても気持ちよく感じます。」

「オイルをつけると肌がもちもちして手に吸い付くような感覚になった。」

「肌の乾燥がなくなりもっちりと柔らかくなった。」

「お肌に艶が出てふっくらした」

「肌のたるみ(ほうれい線)が気になっていましたが、目立たなくなってきました」

乳化作用を持つベヘン酸の効果で、
「オイルなのにオイルじゃないみたい」と思わせるほどの浸透力が特長の
「モリンガオイル」。抗酸化作用がありシワ予防に効果的な「パルチミン酸」、
高い保湿効果のある「オレイン酸」などの有効成分の働きで
肌が柔らかくなり、シミやしわのお悩みも改善してくれます。

そして、いつか商品に使用したい!と温めていた「ゴールデンホホバオイル」。
その名の通り、黄金色をした未精製の「ゴールデンホホバオイル」には、
アミノ酸、ミネラル、ビタミン類がた~っぷり。
肌の角質層まで浸透し、(なんとホホバオイルは人間の皮脂とほぼ同じ分子構造!)
お肌の乾燥を防ぎ、柔らかく健やかなお肌へと導いてくれます。

モリンガオイル×ゴールデンホホバオイルの相乗効果で、
触れるのがたのしくなるお肌へ、質感チェンジ♪

お肌の質感の変化は、比較的すぐに実感できた!と感想をいただいていたのですが、
使い続けることで感じる、お肌の「見た目」の変化も。

「肌に自然な艶を感じるようになった。肌がワントーン明るくなった気がした。」

「もともとオイルは苦手で、ニキビができやすいけど、
オイル特有の毛穴の詰まった感じがなくて、朝晩2回使ってもニキビの心配なし!」

「うっかり日焼けしてしまった時の回復がいつもより早いように感じた」

血流を良くして、細胞を活性化するビタミンEの含有量が高い「プルーンシードオイル」。
お肌のターンオーバーを整え、顔色を良くしてくれます。
抗酸化作用が高く、年齢に負けないお肌作りに最適!
ターンオーバーが整うと、お肌のごわつきが改善され、もちもちお肌に♪

そして、

「毎回使う度に深呼吸したくなる良い香り」

「香りがフルーティで気持ちがよかったです」

「暑い時期にはさわやかに感じ、寒い時期にはほっとする、どの季節にも合う香り」

と高評価だった香りはこのプルーンシードオイルの香り。
オイルをつけた後、ハンドプレスしながら香りを楽しんでいるという
お声もたくさんいただきました。

「モリンガオイル」「ゴールデンホホバオイル」「プルーンシードオイル」、
エイジングケア(※)に最強の組み合わせに、さらに!シミやくすみの改善、
抗酸化作用によるお肌の紫外線ダメージケアが期待できる「ビタミンC誘導体」、
ローズマリーの葉から抽出された天然の酸化防止剤、
抗酸化効果の高い「ローズマリーエキス」をプラス。
5つの厳選素材の相乗効果で、

「オイルに対するイメージが変わりました。是非製品化お願いします」

「これからも使い続けたいです。ぜひ再販お願いします」

「このオイルしか使えなくなりそう・・・」

と熱いお声をいただける「スーパー」美容オイルが完成しました。
使い心地や効果にこだわりがあるのはもちろん、「手軽さ」にも
こだわりたいシエスタスタッフ。
仕事や家事で忙しい日々の中でも「これ1本あれば!」の手軽さも
おすすめポイントです。

おたのしみ便会員の皆様も化粧水の後にこのオイルのみという方も多く、

「お風呂あがりにすぐ化粧水をつけずに済むぐらい、
乾燥するのを心配しなくなりました」

「夜のみ使いましたが、朝は化粧水だけでしっとりです」

とのお声もいただきました。
エイジングケア(※)の効果は大きく、手間は少なく、
私たち世代にもお母さん世代にも自信を持っておすすめする「シエスタオイルセラム艶肌」。
母の日のギフトにもおすすめのBOX入り10ml(すぐにお届け)と、
期間限定のご予約販売20ml(6月お届け)がございます。
用途に合わせてお選びくださいね。
※エイジングケアとは・・・年齢を重ねたお肌に応じたケアの事。

▼ 参考ブログ
【限定販売】シエスタの特別な美容オイル、販売します!

「シエスタオイルセラム艶肌」お求めはこちらから

▼動画でのご紹介もご覧ください!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼最新情報をSNSで発信しています!ぜひフォロー・登録ください♪
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)