【プレゼント企画】紙石鹸『初雪』プレゼント!!『輝きのヒント』フェア(開催中)

SAVON de SIESTAは、『毎日の暮らしに、ココロがホッとするひとときを贈る』をコンセプトに、日々の暮らしの中で、心穏やかで安らいだ気持ちになれる商品・サービスのご提供を心掛けてまいりました。

感染リスクに対する不安や、生活や仕事の変化によるストレス、会いたい人に会えないことや気ままに遊びに行くことができないもどかしさなどから、気持ちが沈みがちの方も少なくないと聞きます。また、手洗いや消毒で『手荒れ』に悩んでいる方も増えているようです。

このような時だからこそ、何か、わたしたちがお役立に立てることはないか?と、携帯できる紙石鹸「初雪」のプレゼントをご用意いたしました。

★雪の結晶型紙石鹼『初雪』プレゼント!(5/26-)★
※当初5月末までを予定していましたが、緊急事態宣言の延長を受け期間を延長いたしました

初雪は、自然素材の原料にこだわり、洗顔石鹸としてお使いいただける紙石鹸です。

手洗いの回数も増えた今、敏感肌の方から、肌荒れ予防のための携帯できる用の石鹸としてご利用いただく機会が増えました。

SAVON de SIESTAのオンラインショップもしくは直営店Siesta Labo.で、期間中、シエスタがおススメするコロナ対策グッズ(下記参照)を含む、5,500円(税込)お買い物いただいた方にもれなく雪の結晶型紙石鹸『初雪』をプレゼントさせていただきます!!

《『初雪』プレゼント企画》

期間:5月26日~

対象製品:シエスタがおススメするコロナ対策グッズ お買い求めはこちら

・定番の固形石鹸(6種類)
・肌荒れしにくい除菌スプレーハンドフレッシュナー
・携帯に便利な紙石鹸『初雪』
・ウィルスケアセット(石鹸とハンドフレッシュナーのお得なセット)
・体の調子を整える食品(ハーブティー、モリンガパウダー、マヌカハニー)
・肌にやさしい縫い目のないシルクマスク(フィルターポケット付き)

下記特集で、さらに詳しい製品紹介をさせていただいております
▼【特集】石鹸屋がおすすめする、安心して日々をお過ごしいただくためのコロナ対策

手洗いの方法について、5月15日の朝日新聞別冊『Be』でもご紹介いただきました。
とてもご好評をいただきましたので、動画もご用意させていただきました。
▼【特集】朝日新聞で紹介された、手洗い3つのポイント

また、このような時だからこそ、先の不安を心配するより、「今」の幸せに注目したいと感じています。

ご自宅で過ごすひと時がたのしくなるよう、様々な分野で活躍される方に、お話をお聞きするインスタライブを開催中です。アーカイブもご用意していますので、ご覧ください。

輝きのヒントフェア 7夜連続インスタライブ(5/24-30・20時~)

日々のスキンケア・暮らしの中で、みなさまのお役に立てますように。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(不定期でライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)