【限定】ひんやりミントシリーズ(6/2発売)

季節は春から夏へ。
本格的な暑さを前に、草木も精力的に葉を伸ばしていますね。

暑い季節を心地よく過ごすため、清涼感を与えてくれる「ミント」は、
昔から人々の暮らしの中に取り入れられてきました。
来客をもてなすためにミントの葉をもんで香りを漂わせたり、
床に敷き詰めて、踏まれると香りが広がるように工夫したり。

その歴史は古く、古代メソポタミアの粘土板にもミントが描かれており、
紀元前1000年頃のエジプトのお墓からは、ミントの一種が発見されたこともあるそうです。

毎年たくさんの方から、「夏には欠かせません!」というお声をいただく人気のシリーズ。
先人たちの知恵に倣って、「ミント」で夏を乗り切りるため、今年もご用意させていただきました!!

3つのミントの石鹸

ペパーミント、北海道産和種ハッカ、スペアミント、3つのミントが香る石鹸。
ブルーのマーブル模様が見た目にも涼しさを運んでくれます。
じめじめの時季にも、暑い時季にもうれしい爽やかさ!
ふわふわと泡立ち、つるりと洗える気持ちのよい石鹸です。

レモングラスとミントのバスソルト

外の暑さに反して、クーラーの効いた建物や電車の中はキンキンに冷えていることも。
気温差で疲れた体には、やはりお風呂が効果的。
短い時間でもお湯につかると、体が軽くなります。
さらに、血流がよくなることは、お肌の潤いにもつながるんだそう!

体感温度を4度下げてくれると言われているミントに、メントール結晶を配合したバスソルトなら
お風呂あがりにもひんやり感が続きます。
夏の入浴のお供に、ぜひお試しください。

\初登場/3つのミントのマスクスプレー

この夏も必須アイテムとなったマスク。
少しでも不快感を軽減したいときに、マスクスプレーがおススメです。

使用前にシュッとスプレーし、乾かしてからつけると、
マスクの中にひんやり爽やかなミントの香りが続きます。
一時的に外したときにも、スプレーしなおすと、マスク内をリフレッシュしてくれますよ。

\初登場/3つのミントのボディオイル

マスクスプレーと同じく、ミントシリーズでは初登場のボディオイル。

お肌にすっと馴染むのが特徴のアーモンドとホホバ、2つのオイルをブレンドし、
暑い時季のお肌にちょうどよく潤いを保てる、さらりとした使い心地になりました!
ミントのスーッと爽やかな香りは涼しさも運んでくれます。

お風呂あがりの保湿やマッサージにはもちろん、
持ち歩きやすい50mlサイズは、日中のクールダウンアイテムとしてもオススメです。

ひんやりミントシリーズ2021

6/2AM11:00発売です。
日差しが燦々とふりそそぐ昼間の暑さ、寝苦しい夜を一緒に乗り越えていく相棒に。
ぜひご利用ください。

オトコの肌にもシエスタ!メンズフェア


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)