【企画展】nuri candle展、はじまりました

本日からnuri candleさんの個展が直営店シエスタラボではじまりました。

オープンと同時にお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございます。
じっくりとお手にとり、どれにしようかとお選びくださり、わたしたちもあたたかな気持ちになりました。

展示初日ではありますが、nuriさんにお届けいただいた作品が残り僅かとなりました。
完売しました。

また、今後の納品予定につきまして、分かり次第、instagramでお知らせをさせていただきます。
(もしよろしければ@savondesiestaをフォローください)

オープン前のキャンドルが並んだ風景も本当に素晴らしかったです。
後日、改めてご紹介させていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)