【nuriキャンドル】オンラインご予約販売は6/23 11:00~!!

みなさん、こんにちは。
オンラインショップ担当の工藤です。

昨日6/21は「夏至」。キャンドルナイトを楽しまれた方もいらっしゃるでしょうか。
我が家もまだ日中の陽の名残りがある夕方からキャンドルを灯してみました。
ちょっと気分を出すために、野の花を添えて・・・。
窓からは少し涼しくなった風が入ってきて、とても落ち着いたひととき。
すぐ後には夕ご飯の準備やら何やら家事が詰まっているのも忘れ、
す~っと心が凪いでいくのを感じました。
「1/fのゆらぎ」なんていう言葉もありますが、
キャンドルの炎って何とも言えない魅力がありますね。
普段は舞台に立ってる?というくらい腹から発声の我が家の3歳児も、
「きれいだねぇ~」と自然と小声になって見つめておりました。

さて、6/19から公開していたnuriさんのプレビュー、
ご覧いただけましたか?
ご購入はお一人様1個までということもあり、
どれにしようかお悩みの方もいらっしゃるかと思います。
プレビューは終了しましたが、今日は改めてオンライン販売の
作品10点をご紹介します!
nuriさんからいただいたコメントも初公開!

涼やかなブルーが印象的な「ねこ」と「ツバメ」。
神秘的でまるで陶器のような存在感の「ねこ」は
どこに置いても目を引きそうです。
くるくると色々な角度から絵付けを見たくなる「ツバメ」、
ツバメがすーっと飛ぶ交う青空が目の前に広がっていきます。

<nuriさんより一言>

ねこ(ブルー) 
ヨーロッパのアンティークの陶器を見た時に、こんな雰囲気の柄が作れたらと。

ツバメ
散歩をしている時に今年初めて見たツバメが印象的で、
「あ、帰って型を彫ろう」とその日に彫った柄です。

優しい色合いがホッとさせてくれる「てふてふ」と「ヴィオラ」。
花々の中で舞う蝶が愛らしい「てふてふ」、
絵付けの細かさにじ~っと見入ってしまいます。
色使いに心ひかれる「ヴィオラ」、温かみもあり、清らかさもあり・・・、
ヴィオラの魅力を落とし込んだ絵付けが素敵です。

<nuriさんより一言>

てふてふ 
淡く甘くパステルで春を表現したいなと思い、グレーベースの色味で塗っています。

ヴィオラ 
「若草物語」をイメージして作った作品です。
4姉妹がおしゃべりしているそばで火が灯っていたら素敵だなと。

nuriさんの植物への愛を感じさせる「すずらん」「葉脈」「森の記憶」。
「すずらん」は今年の新作。直営店でも一番人気でした。
個人的にぜひ火を灯して陰影を楽しみたい!と思った「葉脈」、
nuriさんの作品「エルムの森」を思い起こさせます。
森の中にいるような気分になれる「森の記憶」、
森林浴しているような心地いい香りも楽しめます!

<nuriさんより一言>

すずらん 
すずらんはとても大好きな花ですが、シンプルなだけに難しく、
何度も型を彫っているモチーフです。
北海道で企画展をやらせてもらうということで、また新たに彫りました。

葉脈 
シンプルな真っ白の葉っぱの模様が作りたくて出来た作品です。
シエスタさんが好きだろうなと思いながら作りました。

森の記憶 
緑の葉をいつまででも塗っていたくなる作品です。
葉っぱの色は特に決めていなくて、毎回塗るたびに新しい森が表現できて楽しいです。

思わず「可愛い~!」と声が出てしまう「こぐま」「うさぎ」「しろくま」。
「こぐま」はどこかとぼけた表情が魅力。こちらをちらっと振り返っているように
置いてみたり、と楽しみ方もいろいろ。
可憐な花々をまとった「うさぎ」は、置いておくだけで周りに
草原が広がりそう。つぶらな瞳にも注目です。
ミモザの絵付けが印象的な「しろくま」。
しんとした佇まいに、目を離せなくなります。

<nuriさんより一言>

こぐま・うさぎ・しろくま 
動物が作りたいとなんとなく思っていた時に、ふわりと降りてきたイメージの通りに作りました。

どれもそれぞれの魅力のある10点!
選ぶのは難しいかと思いますが、ご購入はお一人様1個までです。
気持ちを固めて明日6/23 11:00~の販売に臨んでくださいね!
ご購入の際には、会員登録が必要となります。
※すでにご登録の方はトップページよりログイン後にご購入ください。
☆会員登録はこちら
 

※ログインしても商品ページが表示されない場合、大変お手数ですが、一度ログアウトしてページを閉じ、改めてトップページのメニューからログインのうえ、商品ページにアクセスしていただきますようお願いいたします。

【nuriキャンドルご購入に際してのご注意】
➀ご購入はお一人様1個までとなります。
※2個以上のご注文は、自動キャンセルとなりますので、ご注意ください。
➁ご購入の際は、会員登録が必要となりますので、事前のご登録をおすすめいたします!
➂ご予約商品ですので、他の商品とのおまとめは承れません。
※発送は9月を予定しております。
➃各種割引対象外商品です。(ポイントはご利用いただけます)
⑤お支払いはクレジットカード決済・銀行振込・郵便振込のみとなります。
※代引き・店頭お支払いはできません。

今回のnuriキャンドルオンラインご予約販売、
お届けは、夏の終わりを感じ始める9月。
夏の疲れをキャンドルの灯で癒してみませんか?
販売は6/23 11:00スタートです!

※時間になりましたら、ページが表示されます。

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)