【限定】むくみ撃退!!ボディオイルとバスソルトで自信の持てるお肌に!

こんにちは
お店スタッフのヨシダです。

7月に入り湿度が高く少しぐずついたお天気が続きましたが、
今日は眩しい日差しに心地良い風が気持ち良い札幌です。
この香りを楽しみにしていました!というお声が多い「グレープフルーツとジュニパー」シリーズが7日(水)~発売になりました!

前回のブログでは、お店スタッフのヤマザキが、石鹸シュクレをご紹介しました。
背中のケアにシュクレ、すごく良さそう!とさっそくやってみたのですが、1度で背中がすべすべになり感動です!!体が堅いので背中に手を伸ばすのがちょっと大変でしたが、良い香りに包まれながら肩甲骨のストレッチにもなりました!

この夏お気に入りのtamakiniimeさんのワンピースは、深いvネックが大人な雰囲気。背中の開きも自信を持って着られる様、シュクレでケアしていきたいです♪
直営店では、tamakiniimeさんのお洋服が追加で納品しています!暑い夏にサラリと着ていただけるアイテムが揃っていますので、ご来店の際はお気軽にご試着してみて下さいね。

※シュクレはたくさんのご注文をいただき、初回にご用意した分が完売しましたが、追加でご用意いたしました。ぜひご利用下さい。
ご注文ページはこちら

さて、今日は私のオススメ、バスソルトとボディオイルをご紹介したいと思います!!

夏はシャワーで済ませるという方も多いのではないでしょうか?
私も簡単にシャワーで済ませる事もありますが、実は夏こそお風呂に浸かるのがおススメです。
夏は冷たい飲み物をたくさん飲んだり、冷房にあたる時間も多いので水分を「出す」ことが滞りやすい季節。むくみが気になる日は、バスソルトを入れた
お風呂に浸かって身体を温め新陳代謝を良くして、お風呂上りはボディオイルでケアをしてあげると、身体が軽くなってスッキリ!

●グレープフルーツとジュニパーのバスソルト
 1個 385円、4個セット 1,386円(10%引き)、10個セット 3,273円(15%引き)

今月の香りは、フレッシュなグループフルーツとローズマリーの香りに、深い森を連想させフーっと深呼吸したくなる様なジュニパーとフランキンセンスが絶妙なブレンド。
ジュニパーの精油は「浄化」の精油として知られており、体内の老廃物を排出してくれる働きがあるのです!
グレープフルーツは、脂肪を燃焼させてくれる精油としても知られているので、これは嬉しいデトックス効果!!


お風呂に防水スピーカーを持ち込んで、音楽を聞きながらリラックスすると、1日の疲れがふーっと抜けて身体が軽くなるのを実感出来ます。

1日のご褒美に、日頃の身体ケアに、バスソルトおススメです。


●グレープフルーツとジュニパーのボディオイル 2,970円

ご愛用のお客様がとても多いシエスタのボディオイル。今月はアーモンドオイルとホホバオイルのブレンドで、保湿はしっかりしてくれるのにベタベタしないのが今の季節にぴったり。加えて香りのブレンドが素晴らしいんです!!

先日、お店にボディオイルを買いにいらしたお客様から、こんなお話を伺いました。

「シエスタさんのボディオイルの香りはブレンドが絶妙ですよね!!以前、入院中の知人にシエスタさんのボディオイルを持っていってマッサージしてあげたら、病室がとっても良い香りに包まれたの。この良い香りは何??!って部屋に入ってくる方達からも聞かれ話が弾んだんです。強い香りではないのに、柔らかく香りが広がるんですよねー」との事でした。いつも限定のボディオイルを楽しみにしていると伺い、とても嬉しいエピソードでした。

私も足がむくみ易いので、マッサージを習慣にしており、色々なマッサージオイルやボディミルクを使ってきましたが、使い心地・香り共に良くて使い続けたいと思えたのは、シエスタのボディオイルでした。

ふくらはぎのリンパを流す様に、気持ちいいと感じる位の力加減でマッサージすると、心なしか足がほっそりした様な気になります。ふくらはぎを揉みほぐした後は、少しオイルを足して足裏のツボを押していきます。ゴリゴリする老廃物が溜まっている部分を重点的に押していくと、終わった頃には顔色まで良くなった様な気がして嬉しくなります。
(脂肪を燃焼させてくれる効果のあるグレープフルーツ精油も入っているので、お風呂上がりに憎き脂肪が気になるお腹周りにも塗り塗りしています)

先ほどご紹介したお客様のお話にもありましたが、本当に香りのブレンドが絶妙で、特に今月の香りが大好きな私は、ハンドクリーム代わりにボディオイルを使っています。
沢山塗るとベタベタしてしまうので、量は少ーし。手の甲と指先に薄く伸ばすとしっとりすべすべ。香りが優しくふわーっと広がります。

お店に立つ時も冷房で乾燥しがちなのでボディオイルを手と髪に塗っているのですが、接客中お客様の近くに寄った際、「すごく良い香りですね!ハンドクリームか何かですか?」と聞かれました。
ボディオイルを少し塗ってるんですよーとお伝えした所、香りをとても気に入って下さって、私も手に使ってみます!とお買い求め下さいました。

マッサージとしては勿論ですが、ハンドケアにもおススメです。
徐々に暑くなり、お肌の露出も増える季節。シエスタのボディオイルとバスソルトでケアをしながら
しっとりすべすべのお肌を手に入れて下さいね!

動画でも今月の限定商品のご紹介をしていますので、こちらもどうぞお楽しみ下さい。

▼グレープフルーツとジュニパーのシリーズ(石鹸)




▼グレープフツールとジュニパーのシリーズ(シュクレ、バスソルト、ボディオイル)




▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)