【限定】夏の背中ケアにもオススメ!さわやかな香りのシュクレ再販売!

こんにちは。
お店スタッフの山崎です。

7月限定の「グレープフルーツとジュニパー」シリーズが昨日から販売となり、
すでにたくさんの方に手に取っていただいております。
本当にありがとうございます!

シュクレはたくさんのご注文をいただき、ご用意した分が昨夜で完売いたしました。
7月19日に札幌からご発送とお時間を少し頂きますが、追加でご用意いたします。
ぜひご注文ページをご覧ください。
※誠に勝手ながら先にいただいておりますご注文とのお纏めはご遠慮願います。

さて、お店のディスプレイもグレープフルーツ色になっています。
お花は「モネのひまわり」。
やさしい黄色が涼しげでキレイです。
7月の限定シリーズに合わせて、いつもお花を活けてくれるヨシエマコトさんが選んでくださいました。
お店にいらした際には、お花もぜひごらんくださいね!

さわやかさの中に落ち着きもある、この季節にぴったりな香りの「グレープフルーツとジュニパー」シリーズ。
甘みの強いグレープフルーツを、包丁でザクっと切った瞬間が思い浮かび、思わず口がモグモグ動いてしまう、私も大好きなシリーズです!
今回は、シリーズの中から私がオススメしたい「石鹸」と「シュクレ」をご紹介をしたいと思います!


●グレープフルーツとジュニパーの石鹸 1,540円

麻の実の中に含まれる葉緑素の成分が緑色となって表れているヘンプシードオイル。
石鹸もうすい緑がかっていて、いつもと違う特別感を感じます。
皮膚を形成する細胞の原料となる必須脂肪酸が多く含まれており、日常的なケアに使用することでお肌を健やかに保つことができるそう。

しっかりした泡がたつので、ぜひたくさんの泡をつくって顔をうずめてみていただきたいです。
やさしい香りに包まれて、幸せ気分になれますよ♪
使ったあとにつっぱらず、肌がつるんと潤う感じがします。
泡切れもいいので、洗髪に石鹸を使用している私にぴったりな石鹸です。


●グレープフルーツとジュニパーのシュクレ 1,540円

いつもは洗顔に使用するシュクレ。
この時期は背中のケアに使用する頻度が多くなります。

背中は、身体の中でも皮脂腺が多く汗をかきやすく、衣服で蒸れて高温多湿になりやすい部分でもあります。
日ごろから皮脂や汚れを洗い流さないと匂いの原因になったり、毛穴が詰まりニキビの原因になることもあるので注意が必要。
また、お肌のターンオーバーが正常に働いていないと角栓がつまり、ニキビや黒ずみの原因になってしまうことも。

シュクレは、お砂糖でできたスクラブなので、お肌に負担をかけずに毛穴の汚れを落としてくれ、背中ケアにぴったりです。

お顔に使う量よりも多めにシュクレを掌にのせます。(ちょっと贅沢!)
少しのお湯を含ませてペースト状になったシュクレを、肩から背中にかけてマッサージするようにくるくると伸ばします。
グレープフルーツとジュニパーの香りが一気に広がって、思わず大きく深呼吸!
気持ちを落ち着けてくれるフランキンセンスの香りも含まれているので、リラックス~♪

マッサージが終わったらシュクレを洗い流さず、そのまま石鹸で身体を洗います。
さらに香りが広がり、気持ちよく洗えますよ。

洗いあがりはしっとりしていて、背中や肩甲骨(特にくぼんだあたり!)を触るとつるつるに。
余計な皮脂がおちたのが実感できて、とっても気持ちが良いです。

続けていると、背中のニキビがだんだん少なくなってきたのがうれしい!
毛穴のつまりや汚れをしっかり落とすことで、お肌の調子が良くなるんだなぁということがわかりました。

夏の背中ケアにぜひお試しください!

次回は、お店スタッフヨシダがお気に入りアイテムのボディオイルバスソルトについてご紹介させていただきます!
お楽しみに!

動画で商品のご紹介をしています。
こちらもどうぞお楽しみくださいね!

▼グレープフルーツとジュニパーのシリーズ(石鹸)




▼グレープフツールとジュニパーのシリーズ(シュクレ、バスソルト、ボディオイル)




▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)