【限定】ハーバルセージとクレイの石鹸(8/4発売)


活動的になる夏だからこそ大切な、体をゆるめ、ココロ穏やかに過ごす時間。
知らず知らずに溜まっている疲れを癒し、自分と向き合う時間をもつことで、
心身のバランスが整い、健康や美しさを保つことができます。

自分と向き合い静かに過ごす夏のひとときに。
ホワイトセージに、ローズマリー、ラベンサラ、ベルガモット、サンダルウッド。
空間もココロもすっきりと軽くなるようなハーバルな香りを束ねたシリーズをご用意します。

8/4に発売するハーバルセージシリーズから、今日はハーバルセージとクレイの石鹸の
ご紹介をさせていただきます。

ハーバルセージとクレイの石鹸

強い太陽の下、汗をかいて皮脂や汚れがたまりがちな夏のお肌をすっきりと洗えるよう、
モロッコで古くから石鹸のように使われてきたクレイ(化粧泥)、ガスールを配合した石鹸です。
石鹸のグレーはこのクレイの色なんです。
細かな粒子のクレイが、お肌の汚れを取り除いてくれ、
豊富に含むミネラル成分により、お肌はしっとりなめらかに。

そして、ホホバオイルが肌の表面に潤いのヴェールを作り、
しっとりハリのある明るい素肌に導いてくれるようおつくりしました。

やさしい使い心地で、毎日お使いいただけるクレイソープです。

ガスール

石鹸に配合したクレイ(ガスール)も限定販売します!

モロッコのアトラス山脈のごく限られた場所で採掘されるガスールは、
古くから、そして今も石鹸のように全身や髪を洗うものとして人々に愛されてきました。
アラビア語の「ラサラRassala」”洗い浄める”という言葉が、
ガスール(ラスールともいう)の名前の由来になっているそうです。

水に溶かすと、粘土の粒子が磁石のように肌や髪の汚れを吸い寄せ、落としてくれます。
お肌に塗ってパックとしてお使いいただくのもオススメ!
保湿力が高く、パックした後のお肌はもっちり。
そして、ワントーン明るくなったように感じます!!

天然ミネラルの働きで、べたつきやごわつきなど、夏のお肌悩みを解消しませんか?
数量限定販売となりますので、気になる方はどうぞお早めに。

インスタライブでもご紹介させていただきましたので、ぜひご覧ください!

ハーバルセージシリーズは、石鹸の他、バスソルト、ロールオンアロマ、
ブレンド精油をご用意しております。
こちらはまた次回のブログでご紹介させていただきます。

▼8/4(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)