【8/4販売スタート!】体も心も穏やかに、ハーバルセージシリーズ。

8月の限定は、スッキリとしながらも、柔らかさのある香りのハーバルセージシリーズ。
香りからも、パッケージからも、涼しさを感じていただけるのではないかと思います。

浄化のハーブと呼ばれるホワイトセージは、カリフォルニアの広大な大地に自生する
サルビア科の植物で、白みのかかった美しい葉をしています。
古くからネイティブアメリカンたちにより、強い浄化力があると信じられ、
「聖なるハーブ」として、儀式などに用いられてきました。
スッキリとした中にも、深みのある穏やかさを感じられる香りで、
空間を浄化し、気持ちのバランスもよい状態へと導いてくれます。

ホワイトセージに合わせたのは、4つの精油。
スッと目の覚めるような香りが特徴のローズマリーには、
体の機能を活性化し、疲労を感じた時に気持ちをリフレッシュさせてくれる働きがあります。
憂鬱な気分をやわらげてくれる、ウッディで甘さのある香りのラベンサラ。
ベルガモットは気持ちを前向きにしてくれる、明るく華やかなシトラスの香り。
そして、サンダルウッドの香りには、心身どちらも落ち着かせてくれる効果があります。
5つの香りを束ね、深呼吸するとココロがすっと軽くなるような香りに仕上げました。

ハーバルセージのバスソルト

全身浴はもちろん、部分浴にもお使いいただけるバスソルト。
お風呂につかる元気がないな・・・なんて時は、足湯をするだけでも、
血のめぐりがよくなって、ふっと体が軽くなるのがわかります。
バスソルトをプラスしておけば、湯気とともに精油の香りが広がり、芳香浴にもなりますよ。

ロールオンアロマ ハーバルセージ

手首や首筋などお好きなところにローラーを転がしながら塗り、体温で蒸発する精油の
香りをたのしめるロールオンアロマ。
ホホバオイルと、アボカドオイルを配合しているので、指先に塗ると、
ハーバルセージの香りをたのしみつつ、指先のケアもできてしまう優れものなんです。
発売するたびに人気が高まってきたロールオンアロマ。
数量限定ですので、気になるかたはぜひお早めに!

ハーバルセージのブレンド精油

いつも以上に香りの試作を何度も重ねて完成したハーバルセージシリーズ。
工房のスタッフも、製造中に広がる香りの虜になっていました。
そんな香りを皆さまにも存分にたのしんでいただきたいと思い、
ブレンド精油をご用意しました。
アロマポットやディフューザーがなくても、マグカップに入れたお湯に垂らしたり、
ティッシュペーパーに染みこませたり、楽しみ方はいろいろです。
ハーバルセージの香りとともに、心身の整う心地よさを感じていただけますように。

インスタライブでもご紹介させていただきました




今回ご紹介したバスソルト、ロールオンアロマ、ブレンド精油の他、
石鹸と、石鹸に配合した”ガスール”も販売します。
ひとつ前のブログもぜひご覧ください。

▼8/4(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)