【無料招待】tico moonオンラインライブ定員を増やしました!(8/28・16時~)

本日より、北海道にも緊急事態宣言が発令されました。

なかなか収束の見えないコロナ禍に、不安や心配、不便を感じていらっしゃる方も少なくないと思いますが、こんな時だからこそ、気持ちを前向きに、明るく、楽しく過ごしたいもの…

悪いことが起こったと感じたときには、その反対側を見てみると、案外よいこともたくさん見つかることがあります。

この1年半あまり、外出しにくくなり、人とも会いにくくなって、マスクを外せないという制約の多い生活になった一方で、様々なオンラインサービスが充実したことで、部屋にいても遠方の方と(オンラインで)会いやすくなり、買いものやデリバリーもとても使いやすくになりました。

こうした新しいライフスタイルの中での楽しみのひとつとして、オンラインライブもありますね。

オンラインライブの魅力は、最前列でライブを楽しんでいるような距離の近さ。アーティストの方とコメントを交わす直接のやりとりも、生のライブでは味わえない楽しみですね。

そんな楽しみのひとときをみなさまと一緒に過ごしたいと思い、8月28日(土)16:00に開催を予定しております、創業16周年記念のtico moonさんによるオンラインライブは、100名様の無料招待とさせていただきましたところ、たくさんの方にご応募いただきまして、募集開始早々に定員となりました。ご予約下さいましたみなさま、ありがとうございました!

せっかくの機会ですので、もっとたくさんの方に楽しんでいただきたいと思い、急遽、定員を増やして受付継続中です!!

更に、今回のライブを楽しんでいただきたいと思い、昨晩は、tico moonの影山さんと一緒に、インスタライブも開催させていただきました。

▼アーカイブはこちら

影山さんによると、明日のtico moonさんのオンラインライブのテーマは『明るい気持ちになる!』だそうです。

外出が自由にできずに気分が沈んでいたとしても、音楽を通じて、明るく、元気に、前向きな気持ちになっていただけるように!

そんな願いを込めたtico moonさんの繊細で美しいハープの音色と、軽やかに響くアコースティックギターの旋律が、ココロの淀みをやさしくゆるゆると溶かしてくれるひとときを、ぜひ楽しんでお過ごしいただきたいと思います。

お時間のある方は、ぜひご視聴ください!!

★16周年記念オンラインライブ★

出 演:tico moon
日 時:2021年8月28日(土) 16:00-17:00
参加費:無料
要予約:事前登録が必要です※

▼ご予約(※)
お申込はこちら

※オンラインライブは無料でご利用頂けるオンライン会議システムzoomを利用いたします。
初めての方はアカウントを作成してご参加ください。
※ご登録後、オンラインライブ(zoomウェビナー)参加に関する確認メールが届きます。
※先着100名様限定参加のため、定員に達しましたら、募集を終了いたします。
※PC、スマホ、タブレットを使ってご参加いただけます。

今年の7月、tico moonさんは結成20周年を迎え、その記念にベストアルバムをリリースされました。

こちらのCDは、明日(8/28)より、オンラインショップでも発売させていただきます。

▼お買い求めはこちらから(8/28・10時より発売)
【CD】tico moon all time best 2001-2021

ライブに参加できないという方も、ぜひtico moonさんの癒しの音楽をお楽しみください!!

SAVON de SIESTAの創業記念セールは、8月31日までとなりますので、こちらも併せてご利用ください!

▼参考
【16周年記念】創業セールご利用方法のご案内
【16周年記念】定番商品スタッフの愛用品(お店スタッフ編)
【16周年記念】定番商品スタッフの愛用品(製造&オフィススタッフ編)
【特集】SAVON de SIESTA 人気ランキング10位~6位
【特集】SAVON de SIESTA人気ランキング5位~1位

★お知らせ★

シエスタラボでは、企画展「muku-こころ躍るひととき-」も同時開催中です。
ご来店お待ちしております。

▼参考
【企画展】「muku-こころ躍るひととき-」が始まります!(8月18日~)

ココロを癒し、穏やかな気持ちになれる、東京香堂さんのお香も好評発売中です。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)