【UVフェア】秋の紫外線対策も万全に!UVフェアが始まります!(9/1~)

こんにちは。
お店スタッフのヨシダです。

今年の夏は、全国的に猛暑日が多かったですね。

この数日は厳しい残暑が続いた札幌ですが、明日から9月。夏と秋がせめぎ合いながらも、徐々に過ごし易い気候になりそうですね。
夏が過ぎ暑さがひと段落すると、ついUVケアも一息ついてしまいませんか?

夏の間は日焼け止めをこまめに塗ったり、帽子やアームカバーでUV対策をしていたのに、涼しくなってきたのと同時に疎かになり、外に出てから「しまった!!日焼け止め塗るの忘れてた!」と後悔する事がしばしば。

秋のお肌は夏の間に浴びた紫外線や冷房で、ダメージをひきずっています。
夏のダメージが回復しないうちに秋の紫外線を浴びると、ダメージは増し、お肌の回復力は衰えてしまいます。怖いですね。

湿度や気温も低くなりお肌が乾燥をし始める季節でもあります。紫外線対策に加えて、乾燥対策にも気を付けなくていけません。
秋は美味しい物もたくさん!紅葉などの景色も美しく好きな季節ではありますが、お肌にとっては注意が必要なんですね。

そんな秋のお肌をきれいに保っていただくため、9/1(水)~12(日)までオンラインショップと直営店では、『UVフェア』を開催します!!

この春からご紹介している「ルアモUVアクアヴェール」。
柔らかな乳液タイプで、スキンケアアイテムを取り入れた感覚で使えると、ご好評頂いています。

石鹸で落ちる成分で出来ているので、お肌に負担をかけずに洗い流せるのもうれしいポイント!
みずみずしい使い心地は、お肌を乾燥から守ってくれるので、これからの季節にぴったり!!!

今回のフェアでは、お肌に優しい日焼け止めと石鹸をセットで使っていただきたく、UVアクアヴェールを購入いただいた方に、シエスタの定番石鹸をプレゼントします!

▶きれいな肌をつくる、秋のUVフェア
【フェア期間】2021年9月1日(水)~12日(日)
 
【プレゼント内容】

・UVアクアヴェール1本お求めで、定番プチ石鹸(10g)1個!
・UVアクアヴェール2本お求めで、定番プチ石鹸(10g)2個!!


・UVアクアヴェール3本お求めで、定番石鹸(80g)1個!!!

※石鹸の種類はおまかせください。

ご愛用頂いているお客様に、ルアモUVアクアヴェールの使用感をお伺いすると、
「水のように軽い付け心地で、保湿感がある。白浮きしないのも嬉しい!」
「ゼラニウムの香りがとても良くて、使うたびに癒される」
「石鹸でオフ出来るので、クレンジングを使わずシエスタさんの石鹸で落としています。最近お肌の調子が良いです」

とのお声を頂いています。

1年を通して必要なUVケア。お肌にやさしく、安心して使い続けられる製品を選びたいですよね。
この機会にUVミルクと、シエスタの石鹸をセットで使用してみて下さいね!

日焼け止めで紫外線を防ぐほかに、日傘などで紫外線を遮ることも有効な手段。
直営店シエスタラボでは、この夏「everlasting sprout」さんの日傘をお買物下さる方がとっても多かったです。

繊細な刺繍プリントが美しい日傘は、デザイン性の高さはもちろん、経年劣化がほとんどない、東レの1級遮光生地サマーシールド生地を使用。
遮光効果99%以上で、紫外線からお肌を守ります。


ご好評につき残りわずかとなりましたが、数量限定でお取り扱いがございます。
晴雨兼用なので、変わりやすい秋の気候に活躍すること間違いなし!

ぜひ、ご来店の際はお手軽に手に取って広げてみてください。
※遠方にお住まいの方や、ご来店頂けない方もお買物頂けます。shop@siestalabo.comまでお問合せください。

9/1~始まるUVフェアをご利用いただき、秋のお肌をキレイに保ってくださいね!!
こちらのブログもぜひご参考にご覧ください。
【特集・UVケア】24時間・365日、無理なく続けられる日焼け止め
【特集・UVケア】敏感肌のためのUVケア製品の選び方
【特集・UVケア】シミ・シワの原因「光老化」からお肌を守る方法とは?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創業記念セールも本日までとなりました!16周年の感謝を込めて、定番アイテムが10%OFFとなるセールです。
お買い忘れはございませんか?オンラインショップは今日までお得にお買物が出来ます。この機会にご利用下さい。

▼オンラインショップセールはこちら

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)